スポンサーサイト


初カバーマーク

前記事のコメント頂いて、今日やっと残りのアサツキを
みじん切り&少し大きめ切り(笑)を完了させました。
おまけに1週間ほど野菜室に眠っていた長ネギもやっと…

それに、毎年恒例のスグリメロンの漬物も完了させました。
去年の記事
本日、いっぱい外出したあとだったので、もう疲れた~
でもPCやりたい(笑)

***

少しの間悩んでいましたが、思い切ってカバーマークのリキッドファンデを
購入してみました。
1日目…悪くないみたいです。

そうなるかと思ってはいたのですが、やっぱり…ファンデの他にも買い足して
しまいました。

今回買ったもの。
DSC01630.jpg
ファンデから右へ
・エッセンスファンデーション リキッド
 (限定キット ネイル&フェイスカラーが付いてくる!)
・ラスティングベース 化粧下地
・ブライトアップファンデーション コンシーラーです
・ラスティング アイブロウ

この中で、かなりのオススメを見つけました♪
最近、コスメにめっきり疎くなっていて、全く知らなかったよ…
そのオススメは、このアイブロウです!!
DSC01631.jpg

普通に自分で眉毛のアイメイクをしたあと、目尻が消えやすい私は
これをサっと塗ると…
1日消えないのです!!びっくりじゃないですか??(笑)
日曜日つけてみたけど、本当に消えないの!!
水では落ちないけど、クレンジングするとちゃんと取れるので問題ないです。

これは本当にみんなに勧めたい(笑)
気になる方はぜひぜひ~。

ちなみに、今かためのアイライナーが欲しいです。
オススメないですか~。リキッドはダメよ…
10年前くらいに買った(笑)ディオールのアイライナーのペンシルタイプが
やっと短くなってきました。
あまりに長持ちしすぎて、ツライ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

※サイバーショットケータイにて撮影



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/523-4df23bf7

Comment

うさこ | URL | 2010.06.07 12:10
みじん切り、お疲れさまでした♪
あっ、私は「長ネギ」は冷凍してないの
好きで、普通にお料理でバンバン使っちゃうから、薬味用に残らない(笑)

そのアイブロウ良いね
私も目尻が消えてゆくのが悩みなんだ~
アイラインは、5年くらい前に思い切ってアートメークしちゃったの
だからアイライナー知らずです♪
あっ、聞かれそうだから先に答えておこうっと
「痛かったよ!!!」
その時は頑張ったけれど、もう二度としたくないです(涙)
nica | URL | 2010.06.07 15:58
私もアイラインはアートメイクだよ~。
↑うさこさんと同じく・・・・
ウン、「痛かったよ!!!」(笑)
まあ、その後の楽さはうれしいけどね・・・
悶絶しました。特に下瞼。

アイブロウが消えないコート、もっと安いタイプで
試したことあるよ~
眉が消えないって素敵だよね^^
今はSUQQUのアイブロウライナーを使っているけど、これも全然落ちないよ♪
モコ☆→うさこさん | URL | 2010.06.07 23:59
苦手なというか、面倒なみじん切りは
気分が乗らないと、本当にできないよ…まったく(笑)

えっ、眉毛じゃなくて、アイライナーをアートメイクなの?
出来るの知らなかった…
眉毛はやってる人いたけど。すごいな~。
でも痛いのキライだから、私には出来ない(笑)
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.06.08 00:01
え~、nicaさんもアートメイク??
痛いのダメよ~(笑)
よく頑張ったね~、すごいですわ。

アイブロウが消えないやつ、オルビスにも安いのが
あったみたい(笑)
ちょっとショック。
カバーマークでもいいんだけど、安くても良かったかも(^^ゞ
SUQQU、使ったことない。
めっきりコスメ知らずになってます。沈
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
