スポンサーサイト


リサ・ラーソンのぬいぐるみ

うっち~さんの記事を読んで、どうしても欲しくなったのが
このリサのライオンのぬいぐるみ。
DSC01599.jpg
届いた状態、可愛い☆

本当は陶器のオブジェが欲しいけど、やっぱりお値段的に考えると
置物に、この金額を出すのはやっぱり許されない我が家…
しかも、いちばん気になるのはLisa Larson(リサ・ラーソン)Dieci cat



だけど、このライオンはもう私の心にググっと突き刺さり…
欲しくて欲しくてたまらなくなりました。笑

うっち~さん情報によると札幌では販売されないとのことで
私も早速、東京の本屋さんに電話。
ぶっきらぼうなオバチャンだったけど、一応調べてくれて…
でも結局、撃沈。もう完売していました。

それが、うっち~さんからのお返事により、ネットで注文のことを知り
オーダーすることができました♪うれし~。
うっち~さん、本当にありがとうございます!!

たくさん買い物してしまったときだったので、ちょっと心が痛かったけど…
これは今を逃すと買えないぞと思い、即オーダーです(笑)


Lisa Larson リサ・ラーソン ぬいぐるみシリーズ (ライオン)

楽天でも販売はじまったようです。ぬいぐるみシリーズってことは、
いずれ他のもぬいぐるみとなって販売されるのかな?
う~、Diecicatが販売されたら、欲しいな~。しかも2匹色違いでね。笑

飾りたいけど、子供のおもちゃになっちゃったりして…
気に入ってくれるかな?
DSC01600.jpg
玄関に置いてみた。どこに置こうかな~♪


※今日もサイバーショットケイタイにて撮影。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/520-ec429684

Comment

もふ子 | URL | 2010.05.31 17:38 | Edit
へぇぇ~ぬいぐるみもあるんだ。
もふ子は木の置物しか知らなくって、シロクマ
可愛いと思ったけれど、ミニでも7千円するん
だよね。値段がミニじゃない・・・(,,-_-)
北欧雑貨って可愛いけれど、値段がするよね~。

モコりんの「欲しい!!」って気持ちよくわかる。
もふ子も昔は欲しいと思ったら、何としてでも手に
入れたいと思ったもん。今は・・・多分まだ
そういう気力はあると思う(笑)
やまっぷ | URL | 2010.05.31 18:24 | Edit
おおー♪リサ・ラーソンのライオンちゃん♪
ふわふわでかわいいね(^-^)
手触りすごくよさそう~。
私もリサのねこちゃん(Mia)がずっと気になってるんだけど、お値段に怖気づいてまだ手が出てません(苦笑)
でもかわいいんだよねぇ。。ああ、悩ましい(笑)
nica | URL | 2010.05.31 18:31
わ~、こんなヌイグルミあるんだ!
この味のある表情がリサ・ラーソンって感じ♪
他のヌイグルミも発売されたらモコ☆さんヤバイんじゃない?(笑)
私はハリネズミが欲しい・・・・・
あっ!でももちろんガマンするよ~!

↓のチャンスよかったね~♪
こういうのって忘れていたお金がどこかからでてきた!って感じ?
うっち~ | URL | 2010.06.01 17:02 | Edit
届いたのですね~♪
私もネットで見つけたときは、
「ほ、ほ、欲しい~!!!」と興奮したので、
モコ☆さんの気持ちよく分かりますww

子供ちゃん専用のぬいぐるみになっちゃうかもだね^^
私も他のシリーズが出たら、買ってしまいそうです・・^^;
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.06.01 22:30
手が出ない価格だよね~。
なので、ぬいぐるみ(笑)
これなら、私にも買えるよ。もちろん旦那には
いらねーーよと言われたけど。えへ。

何としてでも手に入れたいんだよね~。
でも、それが買った途端に失敗に変わるの…
私、ダメだわ…反省するも、また欲しくなるし。
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.06.01 22:31
お値段にはホント、勘弁~って感じ(笑)
どうしてそんなに??って言いたくなっちゃう!

ぬいぐるみはお手頃だし、フワフワだよ~ん。
旦那には可愛くないって言われたけど
私にはかなりの可愛さなんです☆
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.06.01 22:33
えーーーっ、nicaさんガマンするの??(笑)
エラすぎる…
私はガマンできないかも(笑)

リサのは表情が可愛いですよね。
本当に味がある。最初はそうでもなかったのに
だんだんと愛着わいてくる感じです♪

忘れていたお金と違うかな~。
どれと一緒だろ?わかんないけど、嬉しい(笑)
モコ☆→うっち~さん | URL | 2010.06.01 22:35
はい!届きました♪
すっごく可愛い☆イメージ通り。
うっち~さんの記事みて知ったので
本当に感謝、感謝♪

買えないと思ってたのに手に入って
本当に嬉しいですよ☆

他のシリーズが出たら、ヤバイですよね??

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
