スポンサーサイト


北海道健康サ美ット2010

今年も行って来ました!記録まで。
もうすぐ妊娠9ヶ月になるというのに…自分でもアクティブな妊婦だと
思います(笑)

実母にもやめたほうがいい!と言われたけど、やっぱり気になるし…
産まれてから小さい子供を連れてくより、今の方がいいなんて
勝手にね…
もちろん、体調不良になったらすぐに帰るという約束で。
DSC01592.jpg

今年の戦利品…

DSC01593.jpg

モコ☆ダンとふたり分。年々、厳しくなってきてるので量も少ない。
しかも、体調を考え比較的早めに切り上げてきたので、これだけですが…
嬉しいのはこれかな~

DSC01594.jpg

アタックNeoの現品。
使ってみたいとは思ってたけど、まだ未経験。試供品かと思ったら
現品だったので嬉しい♪

DSC01595.jpg

あとは、ベビのために紙おむつ。
すでに購入済がパンパースとメリーズなので、これで3種類目も試せるね。
粉ミルクもはいはいの試供品。
アンケートに答えて、私のためにいちごミルク。美味しそう♪

行くかどうか、躊躇してたけど、何ごともなかったから言える。
行ってヨカッタ。
ベビが産まれたら、控えようね(笑)
ばぁちゃんに預けて、行ってたくらいにして…状況を考えましょ。はい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


※サイバーショットケータイにて撮影。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/516-5cf6b522

Comment

sbtmtm | URL | 2010.05.22 22:56
こういうイベントって私しりませんでした~。
↑がもらえちゃうの??
それはすごいな~・

もうすぐ9カ月ですか~。
体もきつくなってくると思う(熟睡できてます??)のであとわずかのマタニティライフ楽しんでくださいね~。
usausa | URL | 2010.05.23 09:14
え??これらが無料で戴けるのですか?
すごーい!!これなら臨月でも行っちゃうかも(笑)
やっぱりベビが生まれたら行動範囲が狭くなっちゃうし、
体調が良いなら「今のうちに!」って思っちゃいますよね^^
あたしも今週末から臨月に入るというのに
昨日は電車に2時間揺られて友達の家に行ってきました(笑)
多分、妊娠中最後の遠出かな。多分ですけど(笑)
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.05.23 21:55
そちらの地域ではないのかな~。
札幌では、ここ何年か2つのドラッグストアが主催して
毎年2回の開催なんですよ。
これ、行ったらハマります(笑)
どうしても欲しいってものじゃなくても、タダだと思うと
貧乏魂が(笑)燃え上がるというか…なんか、貰って帰る!と
いう気分になっちゃうのです。

最近というか、全然熟睡は出来てないのです。涙
試練だと思って頑張ってるけど、さすがに仕事がキツイ…
でも、頑張りま~す。
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.05.23 21:57
そうそう、これぜーーんぶタダ!
行きたくなっちゃうでしょ~。
毎年2回、こんなイベントがあるのよ。
あとは秋。今年の秋はもう絶対に無理だね…

もう臨月か~。
でも、安産のためには、多少ウォーキングとか
した方がいいって言うでしょ?
だったら、少し動いても問題ないよな~って思う。
でも、また違うのかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
