スポンサーサイト


マリメッコケータイ

ドコモの夏モデルが発表されました!
私の気になるモデルがコレ♪

マリメッコケータイ
sh02bmarimekko_red.jpg

なんとも可愛すぎるじゃありませんか~。
でも飽きるかな?ちょっと迷ってます。
っていうか、変えるのか、どうかも(笑)

最近、携帯に対して思うことがあります。
人それぞれ、何を重視したいのかってあると思うけど
私が重視したいのは、やっぱりカメラな気がするんだよね…

デジカメは普段、持参してはいるんだけど、これから子供が産まれたら
携帯でもパシャパシャ撮りたい気がするの…
で、いくら画素数が良くても、現在使用の携帯電話を比較すると
サイバーショット携帯の方が断然、撮りやすく、画像も良いと思います。

実は私がドコモショップで買ったのは、サイバーショット携帯。
もう割賦支払も終了してます。
だけど、半年前くらいだったかな?
オークションで本体のみを買いました。それがブラビア携帯。
いずれもこだわりのSONY。笑

この2種を比較しただけでも、電話やメールの機能的にはやっぱり
新しいブラビア携帯の方が使いやすいんだけれど、カメラを考えると
サイバーショットなんだよね…まっ、当たり前だけど。

ということになると、ドコモのSTYLEシリーズは画素数が少ないし
機能的に却下になります。
今回の夏モデル、エミリオ・プッチやケイト・スペードとのコラボケータイ
これらも却下かな~。

やっぱり買い替え自体、却下か(笑)
もう少し検討の余地ありですね。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/515-5cf03c7e

Comment

nica | URL | 2010.05.24 07:58
携帯こんな可愛いデザインのが発売されるんだ~。
携帯、操作自体にも疎いので全然知らなかったです。
通話・メール・少しの写真が撮れればいい、という古い人間(笑)
サイバーショットはやっぱり綺麗に撮れるんだね~。
でもたいていNシリーズなので、操作が慣れないと使えないからきっと私はこれからもNなんだろうな・・・・
(それも古いまま・・・・)
でも、友人の携帯とかで撮った写真見るとビックリするくらい綺麗だったりするから機種によっての違いがわかるね。
私はあまり携帯操作が上手じゃないからいつもデジカメを持ち歩いているけど、携帯だったら荷物も減るよね♪
やまっぷ | URL | 2010.05.24 13:11 | Edit
マリメッコ携帯かわいい♪♪
ドコモって色んなブランドとコラボしてて、シーズンごとにおしゃれな携帯が出てていいよね。
私はauなのでいつも羨ましいのー(>_<)
オットと家族契約で加入してるから、なかなか乗り換えできないんだよね。。
で、で、携帯買うの?(笑)
どれにされるのか楽しみなんだー♪って煽っちゃダメよね(^-^;
usausa | URL | 2010.05.24 16:03
これ可愛いですよね~。
出た瞬間「しまった~!待てばよかった~!」って思いましたもん(笑)
ま、去年の夏に買い変えたので待てなかったですけど(^^;
街で持ってる人見かけたら羨ましく思っちゃうだろうなぁ(笑)
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.05.24 20:11
可愛いでしょ?欲しくなるでしょ?(笑)

私は旦那に影響されてか、人よりも多く機種変更してきたかも。
最近こそ長いけど、昔は1年周期だった…
勿体無いかもしれないね。

nicaさんはNですか!私はNが苦手なの。
だから、アマダナ携帯も見た目大好きだけど、使い勝手が悪くて
手放しちゃいました。
Nは懲りずに2回もそんな経験があります(笑)
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.05.24 20:13
可愛いでしょ!
気になって気になって…でも、買わないよ!!←言い切った。笑
マリメッコケータイはね。

買うとしたら、やっぱりカメラ重視で
違うものにすると思います。ということは、今のである程度満足
してるので、当分ないかな?

auもいっぱい良いのが出てるよね~。
カメラケータイなんて、私好みが多いもんっ。
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.05.24 20:15
可愛いよね~。でも去年の夏からは私も待てないよ(笑)
でも、飽きそうな気もするよね…
やっぱり携帯はシンプルな方がいいかな?

でも、これからベビ撮影して、親バカになるために(笑)
やっぱりカメラ重視で探したいよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
