スポンサーサイト


誕生日ごはんは…

今日は、お休みいただきました。
PCやってる場合でもない(笑)
昨日、子宮が重たくて歩きにくい感じでした…涙
気になるので病院へ。これが張りというものらしい。
薬を処方されて帰って来ました。また病院へ行く以外は安静にしてます。

***

IMG_1840.jpg
いっぱい買い物をしてしまったので、恒例のレストランディナーは
ナシです。
これくらいはガマンしないとね…バチ当たるわ~(笑)

で、自分のために料理するってわけでもないけど
かなり手抜きするため、混ぜるだけのちらし寿司にしました。
でも、いろどりが可愛いんじゃない?緑がないけど…
一応、誕生日っぽい?笑

モコ☆ダンの誕生日にはちゃんと作ってあげないと。
これからの子供のためにもね。
誕生日ディナーの練習、練習。笑

ちらし寿司の他には、国産豚のステーキ(牛じゃないとこがチープ(笑))
ジャガイモとさつま揚げの煮物。
さつま揚げの賞味期限がせまってたので(^^ゞ

早速、アアルトのタンブラーで乾杯♪
モコ☆ダンはビアー。私はもちろん麦茶。最近、麦茶が大好きになりました。
ノンカフェインなので、安心♪
ガブガブ飲んでます。飲みすぎか?

***

欲しいものがいっぱい手に入ったので、しばらくは自粛…
しばらくというか、もう買えない…当分引き締めていかねばならぬ。
来年からはもっとチープな誕生日にしようと心に誓います!!笑
ストレス溜まらない程度で。えへ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/510-4a07f5fa

Comment

さちうさぎ | URL | 2010.05.14 19:12 | Edit
お誕生日、おめでとうございますv-274
35は、おばさんじゃないですよ。
私、年上です(涙)(+2です)~
素敵な、30代を過ごしましょうね。

プレゼント、盛りだくさんでいいですね♪
うらやましいです。。。
私も、お財布が欲しくて、探しているところです。
ラシェット、かわいいですね。

お身体、大切にしてくださいね。
carebear | URL | 2010.05.14 21:13 | Edit
お腹の張りは大丈夫ですか~?
張りの感じ方って人それぞれなんですね。
私は重いというより、ギュ~っと縮まる感じがしてましたよ。お腹を触るとカッチカチになってました。

ちらし寿司、いくらがたくさんで美味しそう~♪
私もちらし寿司を作る時は、たいていちらし寿司の素を使ってます(笑)

節約なのに、豪華に見える誕生日レシピ、発見したら私にも教えて下さい~。
モコ☆→さちうさぎさん | URL | 2010.05.15 18:57
ありがとうございます!35になりました。笑
さちうさぎさん、年上だったのですね!
はい~、素敵な30代にしたいです!!

お財布には、いろいろとウルサイ私なんですよ(笑)
さちうさぎさんはどんなのをお探しなんでしょう?
ラシットはお手頃価格だし、なかなかですよ。

中が牛革なので、長く使うと革の味が出てきて
いい感じになります。母のがそうですから。
いろいろなタイプがあるので、ぜひ見てみてください。


モコ☆→carebearさん | URL | 2010.05.15 18:59
なんとか大丈夫です!ありがとう☆
頑張るよ、私~。笑

ちらし寿司のもとは本当に楽だよね(笑)
これいいわ~。また使おうと思います。
自分で作るちらし寿司の方が愛情あるかな?まっいいか。

誕生日レシピね…
これから探します。何かあったら記事にしますね♪
期待しないで~。
うさこ | URL | 2010.05.17 00:09
きゃ、きゃ、お誕生日だったのね!
遅くなっちゃったけれど・・・おめでとうございます♪
今年は色々なことが起きるね
全てを楽しんでやっていこー
無敵な1年をお祈りしています

モコ☆→うさこさん | URL | 2010.05.18 08:56
うさこさん、ありがとう☆

今年はまた違った歳、年だよね…
本当に。
35歳、まだまだ頑張らなくっちゃ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
