スポンサーサイト


今年のプレゼントはすごい!

いっぱいのお祝いコメント、ありがとうございます!
なんだか、とっても嬉しい♪
ブログではコメント頂き、友人や親戚にはメールもらい…
なんだか、超幸せ者です。
本当に今が一番シアワセ~☆

***

今年はなんだか、プレゼントが抱負(笑)
と言っても、自分で選んで自分で買ってるんだけど…
なんでもこじつけ(^^ゞ 
5月に手に入ったものは、誕生日プレゼントになりそう(笑)
楽し~♪

日曜日の温泉の帰り、ふら~っともう一度、三井アウトレットへ。
朝バイキングも食べすぎたので、とにかく歩こうと(笑)

そしたら、また出会ってしまった!!
一時、財布熱が上昇したものの、やっぱりWHCがいいやと
落ち着きを取り戻してたのですが…
アウトレット価格の上、更にオープニング特価で更に10%オフ。
色もデザインもなんか、惹かれるものがあって…

IMG_1834.jpg

ラシットの二つ折り財布。
一応、悩んでアウトレット内を一周して悩み…一度はやめました。
でも気になって、ラシットの財布を使っている実母へ母の日のプレゼントがてら
会いに行き、見せてもらいました。
そしたら、やっぱり欲しくなって、今度は実母ほ連れてもう一度
三井アウトレットへ(笑)
そこのショップへ数時間で3回も足を運び、結局買い。
ちなみに実母もショルダーをゲット。もちろん10%オフ。

しばらくの間、WHCはお休みして、また使用再開したいと思います。

更にプレゼントは続きます!
これは実母からの誕生日プレゼント!
もちろん私が選んでネット注文!
megveryさんとこで、大人買いしてるのを見たら、食器が欲しくなってきた!
で、夏に向けてずっと欲しかったアアルトのタンブラーを!
これまた悩んだの~。どの色にしようかとね。

IMG_1838.jpg

なんか、上手に撮れない…

やっぱり気になるのは、廃盤色のウルトラマリンブルー。
なので、在庫があるコチラのお店で♪プロキッチンさん。
で、それに合わせてすべて違う色にしました。
でもね、届いたら濃い目の色のはイマイチな気がする…
グラスは透明感が強いほうが、素敵かも!?


左下、ウォーターグリーン、右下、ライトブルー、
左上、ウルトラマリンブルー、右上、グレー。
とりあえず、4個揃えたのであと2個は欲しいかな~。
ハイボールも欲しい☆
今まで、デュラレックスを使っていたけど、同じくらい丈夫で使いやすい!
もちろん価格が全然違うけど。笑








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/509-016080a5

Comment

megvery | URL | 2010.05.12 08:56
きゃ~!
誕生日プレゼントまだ続くの~!?(笑)
うらやましすぎる・・・・
財布、コンパクトで使いやすそう!
それだけ悩んで決めたものはきっとお気に入りになりますよね~♪
私は財布はボロっちくなるまで使うので、こうやってちょこちょこ取り替えている人すごい!って思う。
でも風水(だったかな?)ではくたびれた財布より、新しい財布を持っていたほうが運があがるって聞いたことあるから、その方がいいんだろうな~。

タンブラー、どれもキレイな色♪
ウルトラマリンブルー、私も欲しかった・・・・
でもいまいち?
透明な色の飲み物だったらいいんじゃないかな??
私も今回初めてのアアルトグラスだったんだけど、そろえたくなりました~。
あ、デュラレックス使用同じ(笑)
こちらはとにかく丈夫なのが素敵だよね^^
6年間1個も割れていません♪
yasuyoleob | URL | 2010.05.13 15:16
3日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
今年は出産を控え、忘れられない一年になりそうですね!!
素敵な一年になりますように♪

そして、プレゼントすごいですね~!!
もう、「誕生日月間」なんてどうでしょう!?(笑)
私もバーミックス欲しいです…(私も結局ブランド好き~)。
使い勝手はいかがですか?

バッグやお財布もいいないいな~(≧∀≦)
アアルトのタンブラー、深いこと考えずグレー5客を買ってしまって、
後からこんな風に色違いで揃えればよかった~と後悔しました…(;´▽`A``
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.05.14 08:30
プレゼントというかね…あくまでもこじつけ?笑
でも、欲しいものを買えてるので嬉しい限りでございます。

megveryさんは財布とか長く使う人なんですね。
私は逆に羨ましいです。
最近は1年周期で飽きてきてるかも…でも捨てられないし
まだまだ使いたいし、使えるので、交互に使ってます。

ウルトラマリンブルー、単体ではとってもキレイなの!
廃盤となると、ますますね…
megveryさんのはサンド?グレー?
サンドももうないんだよね~。
本当にデュラレックスは丈夫ですよね。笑
だから、アアルトもながーーく使えると確信してます(*^_^*)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.05.14 08:34
yasuyoちゃん、ありがとう☆
またまた歳とっちゃいましたが、ママに向けて
頑張ります!!
今度、絶対に会いましょう!!笑

誕生日月間、いいね~。ここ数年、結婚してからこんなに
一気に5月に買ったことないよ(笑)
自分でもびっくり。
これから、お金かかるというこの年に…ヤバイ、ヤバイ。

バーミックスはやっぱりブランド女なので、いい!と絶賛(笑)
まだジュース系しか使ってないので、威力は試せず…
今度レポします。
でも、見てるだけでシアワセ~、あは。

アアルトのタンブラー、グレーにしたんだ。
グレーもいいけどね~。確かに、色違いにすれば良かったのに~。
私は決められないのが色なので、TEEMAの皿も全部色違い。
だから、迷わずタンブラーはそうしました。
でも、クリア1色でもいいかとも思ったよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
