スポンサーサイト


お約束コースドライブ

寝れずにいるので、こんな早朝からブログ書いてます(^^ゞ
4時起床。疲れているはずなのに~。
もう一日休みで良かった♪
今は、もう少しあとにしようと思ってたけど、ベビ用品洗濯の前に
洗濯機クリーナーをしようと待ってるとこです。

***

天気の良かった昨日、子供が産まれる前のドライブは最後だな~と思い
いつものコースだけど、京極~大滝村~苫小牧のコースへドライブ。
妊娠後期に入ったので無理もできず、行きたい、買い物したいところを
たんたんと周り帰って来ました。

京極では、いつもの豆腐やさん。→過去記事★
えだまめ豆腐がお気に入り♪あとはわらび餅とかいろいろ~
IMG_1794.jpg
その後は、真狩の道の駅でこれもお約束のジャガイモつめ放題!
100円ですごい量です。これはほとんど母が引き取り~
夜ゴハン、作ってもらうためにね(^^ゞ

それから大好きな大滝村の道の駅「きのこ王国」。
今回は新しくできた、花畑牧場のお店でランチしました。
お高いんだけどね~新メニューのホエー豚ジンギスカン!
モコ☆ダンはホエー豚カレーを。
IMG_1778.jpgIMG_1783.jpg
IMG_1782.jpgIMG_1787.jpg
そしてきのこ王国では、もちろんたくさんのなめたけなどを試食♪
満足して、後にしました~
IMG_1795.jpg
実母が行きたかったのはそのあとの苫小牧の三星。パンが美味しいです♪
私も食パンを買ってきました。
トーストしなくても美味なるパンです。

やっぱり美味しいもの、いっぱいの一日。
なかなか太りそうな勢いです。次の検診で、ググッと増えてたりして。

帰ってきても、特に問題はナイと思われる私の体調…
大丈夫かな?
長距離だったので、休み休みのドライブとなりました。
車の振動で、陣痛を促して早産になる可能性もあるとのことです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/506-687a63be

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2010.05.05 17:31
もうそろそろで念願のベビちゃんと
会えるんですね♪
私まで待ち遠しい^^
モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2010.05.06 08:38
もう少しだよ~。
いろいろあったけど、あっという間。
ドキドキでいっぱいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
