スポンサーサイト


更なる誕生日プレゼント

IMG_1831.jpg
バーミックスが届いた翌日の話…
GWに突入だし、近くの三井アウトレットパークは混んでるしと
なんとなく、千歳のアウトレットモールレラに行きたくなり
新しくなった千歳空港見学がてら、行ってきました!!

レラで見たかったのは、baby関係。
GAPやHAKKAなどなど。
でも結局はいいのがなく、ただ見てきただけ。沈

で、バーミックスも買ったし、ルクももう買えないしと
色々お店をスルー。
コーチもそのひとつ。買えないから見ない!って言ってたけど
モコ☆ダンに本当にいいのか?なんて言われ、やっぱり見るだけ…と
店内へ。
で、更に30%オフのチケットを配っていたけど、買わないしと拒否。笑
その時、モコ☆ダンはおおっ!と思ったそう。

なのになのに~、60%クリアランスセールとなるショルダーを発見!!
しかも大きめサイズで、シグネチャー柄じゃない。
3万以下で買えちゃうなんて、素晴らしい!笑
で、レラ内1周して、悩んだ挙句、買っちゃいました~。

モコ☆ダンはもちろん、素直に買っていいよなんて言いませんよ。
でも、流れで買う雰囲気にはなってました。えへ。

荷物がいっぱいでもたっぷり入る大きさの2WAYバッグ。
私にしてはめずらしいカラーのパープル。ちょっと派手かな?
ブランドバッグも欲しいと言ってた、誕生日プレゼント。
思いもよらぬ、2個目のプレゼントとなりました~
当分は自粛しないと。買わない生活だったはずなのに…
誕生日だから、いいよね!

何かないか、期待していたロイヤルコペンハーゲンでは
ヒット商品見つからず。
ここでも買いモノなし。
私だけ、コーチのバッグを買い、帰ってきたのでありました~笑

ちゃんとマタニティマークつけてるよ。

***

とうとう私も今日で35歳…
オバサンだよね~、本当に。でも気持ちはいつまでも若く。笑
友人の子供たちにも、お姉ちゃんだよ~なんて言いたくなります。
姪っ子にもオバサンとは呼ばせないぞ!えへ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/504-01a69ca2

Comment

megvery | URL | 2010.05.11 08:40
お誕生日おめでとう~♪
バーミックスに続いてこんな素敵なバッグまで~!
お友達もコーチで素敵なカゴバッグをGETしていたので、コーチに行きたくなっていたところにモコ☆さんまで(笑)
差し色になりそうないい色ですね^^
マザーズバッグにもなりそう。
私はいつもアウトレットに行っても、バッグは素通りして靴ばっかり。
今度はじっくりバッグも覗いてみたいな~。

「おばちゃん」嫌ですか?^^;
私、30歳をすぎてから全く抵抗なく、
「おばちゃんはね~」と言ってます(笑)
そしたらこの前、親戚の小学校1年生の男の子が気を使ったのか「お姉さん」と・・・・・
久しぶりに聞いてなんだか照れちゃった~!わはは。
かおり | URL | 2010.05.11 08:58 | Edit
お誕生日おめでとう~♪
すごいすごい!バーミックスにバッグとは。
でもお得に買えて良かったんネ。

ワタシはアウトレットでは子供服&ロイコペばかり。
ベビー服は残念だったけど、モコ☆家は
もう十分に揃ってそうな気がする~~♪

おばちゃん、抵抗ある?!
ワタシは20代前半から、おばちゃんね~って
言ってるので、全く抵抗無しヨ。
お姉さんと言われると、逆に気を使ってもらって
悪いね~~なんて思っちゃう。笑
慣れない方がいつまでも若くいられて良かったかな^^;
やまっぷ | URL | 2010.05.11 16:01 | Edit
おお!モコ☆さんもコーチ!いいな、いいなー。
アウトレットにものすごーく行きたくなった(笑)
バーミックスに続いてこちらも♪モコ☆ダンさん優しい~(*^-^*)
お誕生日おめでとう♪モコ☆さん私より年上だったんですね(^-^)
30歳を迎えるまでは30オーバーとか”おばさん”ってすごく気にしてたんだけど、30過ぎるとぜーんぜんへっちゃらになっちゃった(どうでもよくなったというか(^-^;)
最近じゃ自分の年を忘れてたりして、ぷぷ。
そういうのがダメよね。気持から若くいないとね(^▽^;
tomomi | URL | 2010.05.11 16:06
お誕生日おめでとうございます!
バーミックスとバッグがプレゼントだなんて
いいですね~ 羨ましいなぁ~

家は結婚してからプレゼントってなくなっちゃったかも・・・^^;

バーミックスもバッグも出産後は活躍しそうですね♪

35はオバサンかなぁ~ 
昔は30過ぎたらオバサンなんて思ってたけど、
実際この歳になるとそうでもないよね!?
気持ちも見た目もいつまでも若くいられるように
頑張りましょうねっ!!^-^ 
もふ子 | URL | 2010.05.11 18:04 | Edit
おめでと~、もふ子のブログと一緒の
誕生日(≧∇≦)
なんだか親近感がより湧くわ~。

バッグかっこいい色だね。
もふ子こういう色好きだよ。
結構なんにでも合う色じゃない?
それにパンツにもスカートにも合いそうだね。

35歳はおばさんじゃな~い!!
・・・と思う。
でも小さい子から見たら完全「おばちゃん」
なんだろうね(TωT)
もふ子は自ら「おばちゃんだよ」って言うけどさっ。
せいぜい若々しくいよう(´ω`*)ネー
carebear | URL | 2010.05.11 19:08 | Edit
お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
このバッグすっごい可愛い~~~!!
色も形もツボです♪

うふふ(笑)きっとベビーちゃんが誕生したら
『おばちゃん』にも抵抗なくなるかも?
私も子供の友達には『おばちゃんはね~。』って言ってますよ(≧ε≦ )
でも最近の子供たちは『おばちゃん』って言わないんだよね。
『○○ちゃんママ』って呼ばれますね♪
自分で言うのは平気だけど、人におばちゃんって呼ばれたら、結構気になるかも~(笑)

今日お荷物届きました♪美味しいお土産ありがとうございます^^
近々記事にさせてくださいね♪
usausa | URL | 2010.05.11 20:21
お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントがバーミックスとコーチのバッグだなんて~!!
羨ましい限りです!
我が家は結婚してから誕生日プレゼントの予算は¥5,000前後ですよ~o(TヘTo)
でも今年はプッシュギフトでエブリン狙ってます(笑)

コーチのバッグ、パープルがとってもステキです☆
シンプルな洋服のアクセントになりそう^^
普段だと黒や茶系に落ち着いてしまいますけど、
60%OFFだと冒険色にチャレンジできますよね^^
ヤギ嫁 | URL | 2010.05.11 22:04
お誕生日おめでとう~。
私もそろそろ誕生日・・・・

28歳になります^^;

いつかはベビちゃんライフを夢見て♪
たっぷりの幸あれ~な1年で
ありますように♪

願いを込めて♪お誕生日おめでとう~^^
yoko | URL | 2010.05.11 22:49
お誕生日おめでとうございます。
今年は素晴らしい1年になりますね。
がんばって!

35歳、おばさんなの~?
ってかおばさんて自分で言っちゃダメダメー!
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.05.11 23:13
ありがとうございまーーす。
本当の自分のための誕生日プレゼントは
バーミックス。
これは付属?(笑)
誕生日近かったので、こじつけです(^^ゞ

コーチは安めのブランドだし、なかなかお気に入りです。
ぜひぜひ見てきてくださいな♪

自分のこと、おばちゃんと言った経験がないので
抵抗あるみたい(笑)
親戚の男の子、可愛いですね!お姉さんって。
わかってるんじゃないですか~(笑)
モコ☆→かおりさん | URL | 2010.05.11 23:16
ありがと~☆
私はあくまでバーミックスだけのつもりだったのよ。
(言い訳…)
だけど、なんだか買っちゃったから、5月だし(^^ゞ
よくわからないこじつけでしょ。

ベビー服、揃ってるのかな~。
かなりガマンしてるんだよ。買わずにね。
新生児のころはどうだろうね…
ただ、産休明け保育園に行くとなると足りない気もして。

かおりさんもおばちゃん大丈夫派?
私は回りに本当におばちゃんと言われる子たちがいないため
かなりの抵抗です!!

モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.05.11 23:20
やまっぷさん、ありがと☆
バーミックスもこのバッグも、旦那が買ってやる!
なんて言って買ってもらったわけじゃないのよ~
自分でこじつけで、ほぼ強引に買ってるだけ(笑)

たまに行く、アウトレットは楽しいよね♪うんうん。
行ってらっしゃい~。
やまっぷさん、年下だった?歳とるのはイヤだよ…

30と35じゃ、全然違う気がするのは私だけかな?
もう高齢出産だし。
2人目、3人目も欲しいので、どっぷり高齢出産だよ。
頑張ろうっと(笑)

モコ☆→tomomiさん | URL | 2010.05.11 23:23
tomomiさん、ありがと~。
バーミックスもバッグもかなり強引な私のこじつけなだけで…
ちゃんとしたプレゼントってわけではないのですよ(笑)
こうでもしないとプレゼントなんてないから!

私も結婚する前までだったかも。
ちゃんと旦那にプレゼントもらったのは指輪と携帯ストラップの
記憶しかありません…涙

30と35じゃ大違いのオバサンの気がするのよ~
うんうん、若くいられるように頑張ろう!
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.05.11 23:25
もふ姉、ありがと~☆
ホント、親近感わくよ♪
いつまでも忘れないよね(笑)

意外な色だけど、私もなんか気にいったの!
エナメル素材がミルクこぼしてもササっとふけるので
いいかな?って。

もふ子さんも自らおばちゃんっていうなんて~
でも、そんな歳だよね…現実。
でも若くいようね。(笑)
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.05.11 23:28
ありがと~。
画像よりも実際の方が素敵なのよん☆
でも、実は重い…(笑)
せっかく買ったので、無理してでも持つけどね。エヘ。

子供が産まれたら、おばちゃんの抵抗もなくなる?
今は回りにいないからね~。子供たち。
○○ちゃんのママの方がいいね。

荷物届いてヨカッタ~。
ほんの少しでごめんね。本当に。
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.05.11 23:32
ありがとう、usausaさん!
バーミックスもコーチも自分で買ってプレゼントに
してるようなもんだからね~(笑)
そうでもしないと記念にとか、誕生日とかでも
モノは当たらないんだもんっ。

5000円前後でもちゃんとプレゼントしてくれるなら
羨ましいです。

60%オフはびっくりでしょ~。買いたくなるよ、これは!(笑)
モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2010.05.11 23:33
ありがとね~。
ヤギ嫁ちゃんも5月だもんね~。
プレゼントは何かな?
あのバッグ??(笑)

幸せな1年にするね。
ヤギ嫁ちゃんも!!
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.05.11 23:35
yokoさんありがと~

35歳、そうですね!結婚とかよりもすごく濃い歳です。
ママになるってそういうことなんですね~

35歳は私の中ではおばさんに…
yokoさんの中では違う??
まだまだ若いつもりだけどね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
