スポンサーサイト


頂きモノ♪

お友達ブロガーのcarebearさんとこで2周年を記念して
プレゼント企画をしてくださいました!
なんと、なんと!私が当選~♪

ちゃんとお手紙も一緒に☆
IMG_1744.jpg
妊婦だから?とcarebearさんは言ってくれましたが…
どうでしょう??他は全く当たらないの…笑
プレゼントは私が買えない「KEYUCA」のスポンジセット。
行ってみたい雑貨屋さんではあるんだけどね~。
オンラインショップって手もあるけど、なかなか…

って感じだったので、本当に嬉しい♪
carebearさんありがと~。早速使ってみます。

そんな感じで喜んでいると、実母からもプレゼントと言うか
温泉のお土産~笑
近いところへ行っただけなので、お土産なんていらないのに
気をつかったのでしょう…あは。

で、母のお土産っていうのは
IMG_1745.jpg
あは、孫の手(爆)
肩こりの私にはいいでしょ~と。確かにね。
昔、欲しくて一度買ったけど、壊れて捨てたんだった。
うんうん、良かったよ。

あとは甘いものを食べないモコ☆ダンがいるので
オヤツではなく、味噌汁の中に入れるインスタントの具☆
考えたね~、お母さん!
早速こちらも頂きました!美味しかったです。


こうやってプレゼントが続いてます♪
これから私の誕生日が近くなってるので、まだまだ続くよ~笑
なんか、楽し!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/503-df401406

Comment

megvery | URL | 2010.04.30 10:22
使えるものばかりでよかったですね~♪
このスポンジ、シンプルだし私も使ってみたくなりました。
(今使っているのがもうヘタれてきてるの・・・)
妊婦さんって当たりやすいって言うよね~。
私はまったくダメだったけど(コンビニのクジすら当たらない)、宝クジでも買ってみればよかったな。
モコ☆さん、今のうちにいろいろ懸賞に応募してみれば!?

孫の手!
肩がかなり凝っているので私もこれ使いたい!
シップも上手く貼れないし、(あ、妊婦さんはシップNGですよね)今度探すことにします^^
carebear | URL | 2010.04.30 17:35 | Edit
無事届いてよかった♪
KEYUCAは、関東にはいっぱいあるんですけど
関西や北海道にはないんですね。
せっかくだから、KEYUCAが近くにないモコ☆さんに当たってよかった~☆

私も妊婦の時は、一度も当たった事ないんですけどね^^;
ちょっと信じたい迷信なんです~♪




usausa | URL | 2010.05.02 07:17
そうそう、妊婦って当たりやすいって言いますよね^^
普段買わない宝くじでも買ってみようかな~と思っていた事をすっかり忘れていました。
買おうかな~(笑)

この孫の手いいな~(笑)
最近、背中の痛みがひどくって、このゴルフボールでゴリゴリしたら気持ちよさそうです(笑)

もうすぐ誕生日なのですね^^
先日の欲しい物リストから何かもらえると良いですね☆
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.05.02 22:32
このスポンジ、シンプルでいいでしょ?
でも私は買えなかったから…涙
megveryさんの近くにはありますか?

妊婦が当たるっていうけど、全然当たらないんですよ~
ロト6毎週買ってる(買わされてる)けど
かすりもしない…笑

孫の手は結構便利です(*^_^*)
肩こりさんにはひとつ欲しい1品ですよね!
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.05.02 22:34
本当にありがとう☆
とっても嬉しいです♪ルンルン♪
KEYUCAで買いモノしてみたいな~
いつしかの夢。
KEYUCAとIKEAで買いモノです。笑

信じたい迷信だけど、その他はめっきり…涙


モコ☆→usausaさん | URL | 2010.05.02 22:36
ロト6とかは全く当たらないんだよ~涙
現金はダメか?笑

孫の手、結構いいですよ。笑
電動とかもいいけど、手軽に使える孫の手は
お気に入りです!

誕生日のプレゼント…
すでにゲットです!のちの記事をお楽しみに(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
