スポンサーサイト


念願のbamix♪

もう欲しくなって何年でしょう…
やっと手に入れました♪バーミックス!
でもでも、果たして使いこなせるのか…と不安なとこも。笑

最初はクイジナートのハンドブレンダーで私には十分と
いい聞かせていました。
でもでも、やっぱり…スムージーも作りたいし、パワーが違うのよねん♪
などなどと、口実を作り…あは。
IMG_1762.jpg
クイジナートより場所とるのね…どこに置こうか検討中…

yokoさんかおりさん、やっと仲間入りですよん♪
tomoさんに教えてもらったレシピもいっぱい作りたい!
離乳食作りに最適なのか、どうかは別として作りたいものがいっぱい☆
やっぱり専用の本があると、やってみたくなるしね。笑

そして悩んだカラー。
限定シルバーと最後まで迷ったけど、我がキッチンには赤が合うと
勝手に思い、定番のレッドに。
セット内容もyokoさん同様、ガラスのジャグが欲しかったので
ベーシックセットにしようかと思ったけど、初心者には有りがたいセットでと
デラックスセットにしました。
買い足ししたい部品があれば、後々に考えます。

今回の最大の口実…
5月の私の誕生日プレゼント。ちゃんと楽天ポイントも使ったし、
いろいろ登録してるサイトの換金もして、足しにしたし。エライ…
今はあまり食べれないので、誕生日のディナーも今年はガマンするし
良しとしてます。私の中では。笑


ポイント10倍のときに、コチラで購入♪

最初は何を作ろうっかな~。とワクワク気分なのですが
運んでくれた運送会社が最悪です…怒
最初から、いい運送会社ではないことは知っていたけど本当にムカムカする!

お店から29日の祝日に到着と連絡あり、私は18:00~20:00着で時間指定。
まず、この日来ない…まっ、そんなこともあるかもと諦め…
翌日、ネットで追跡すると、昼の12:00までに配達予定ってなってる!
変すぎる…と思い、運送会社に電話したけど、全く繋がらない。

で、再配達で仕方ないか~と思ってたら、なんと玄関フードに置いてあった!!
しかも荷物見ると、しっかり29日祝日配送のシール貼ってあるのに
祝日に配送しない上、置きっぱなし。
無くなったら、どーすんのよ!!って感じでした。
届いてないって嘘でもついてやろうと思ったくらい。でも嘘は良くないよね。笑

こんな運送会社は使わないでください…とショップにコメントするつもりです。

***

実母からの誕生日プレゼントは何にするか検討中…
最近は2~3千円程度で私の欲しいものひとつを買ってくれる習慣に。
可愛いでしょ!
で、プジョーのペッパーミルを考えてたのだけど、実物見て再確認したら
結構デカイのね~。ちょっと却下かな…
何にしようかな?もうマグもいっぱいだし…でも考えるのも楽しいね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/502-a82a733a

Comment

usausa | URL | 2010.05.03 17:24
バーミックス羨ましい~!!
念願かないましたね^^

ところで質問なのですが、バーミックスって食洗器使えますか?
食洗器で部品が洗えた方がいいなと思って、現在ブラウンを検討中なんです。
でもバーミックスも使えるならバーミックスでも良いな~って。
値段全然違いますけど(^^;
出しっぱなしにしててもお洒落だしね☆

それにしてもその運送会社さん最悪ですね!
ほんとなくなってたらどうするつもり!?って感じ。
高価な商品だし(安い商品でもイヤだけど)置きっぱなしなんてありえないです。
もふ子 | URL | 2010.05.04 09:56 | Edit
買ったんだね!!おめでとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
赤って、結構すごく赤なんだね、でもキッチンに
映えていいかも。もふ子はホント昔のなので
置き台も全然違うよ。白だし、確かに黄ばんで
くるかも。
たくさん活用して(もふ子は全然していない)
モコダンさんを「おお!!」と言わせちゃえ
(≧∇≦)
megvery | URL | 2010.05.04 17:52
わ~♪赤かわいい!
もう使ってみましたか??
パワーはやっぱりクイジナートと違うのかな?
これからの季節にうれしいスムージーとか美味しくつくれそうですね♪
離乳食もパパッとつくれちゃいそう^^
何かつくったらぜひぜひUPしてくださ~い!

運送会社・・・・・問題アリですね~
それは嫌だなあ。
最近、そんなマナーの悪い会社珍しいですね・・・・

お母さまからのプレゼントも考えるの楽しそう♪
何をリクエストするのかな^^
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.05.05 04:37
やっぱりね~、いいよ、バーミックス(笑)
っていうか、ブランド女だしね、私(^^ゞ
そして、世間がいいと言ってるものはやっぱり
欲しくなるイヤな性格…沈

バーミックスはカタログとか見ると食洗機はNGに
なってます。
でも、クイジナートのときもそうだったけど
食洗機に入れる間もなく、チャチャっと洗えるから
入れなくとも不便ではないと思うけど…どうかしら??

運送会社はホント、最悪~。
置きっぱなしにはびっくりでした。嘘ついてやれば
良かったかな?なんて、悪巧みが出るくらいだよ~怒
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.05.05 04:39
やっとだよ~、もふ姉~。って私も使いこなせるか…
まだジュース関係しか作ってみて無いし(笑)

白は黄ばむでしょ~、やっぱり。それがね~
プラスチックだから仕方ないのだけど。
シルバーも未だ、未練あります。

旦那をおおっと言わせられるようになるかな?心配…

モコ☆→megveryさん | URL | 2010.05.05 04:43
やっとゲットです~。
使ってみたけど、まだジュースだけ。笑
威力はワカリマセン…あは。

でもね、クイジナートは氷や凍ってるものがダメでしょ?
だけどガンガン、バーミックスは出来るので
やってますよん♪それが嬉し♪
冷凍バナナが大活躍です!!
アップはいつになるやら~。気長に待っててくださいね。

運送会社はホントっ、最悪。
電話繋がらないから、クレームも出来ない!
本社に電話しようか、いろいろ考えたけど、あんまり意味ないので
やめときます。笑

母へのリクエストはまだまだ考え中です。
決まらない~。手ごろのマグは増殖してるので、検討中です。
yoko | URL | 2010.05.05 22:00
念願のバーミックス、おめでとー!
クイジナートとはやっぱり違うの?
GW中に活躍したかな?
私はスムージーってあまり飲まないのでよく
わからないのだけど、美味しい?
夏になったらむすこに作ってあげようかなあ。
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.05.06 08:41
GW中はジュースのみ…笑
料理という料理してないし(^^ゞ

クイジナートはやっぱり氷の粉砕ができないので
バーミックスはいい!
凍らせたバナナとかブィーンってできちゃうもん。
これからだよね…まだまだです。

スムージーってほどじゃなくて、冷たいジュースって
感じなので、ぜひぜひ息子くんへ。
栄養たっぷりだし、美味しいですよん♪

我が家は冷凍の果物が増えそうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
