スポンサーサイト


レトルトスープカレー

手抜きのお昼ごはん。
買い置きしてたので、良かった~。
温めただけのレトルトカレー♪
この日は初めてのスープ版です。
IMG_1739.jpg
スープカレーは食べに行くもの…と思っていたので
レトルトも信用していなく、食べたことがなかったのです。
でも、何かのときに…と思って買って置きました。
そしたら、結構いける口でした(笑)
気になるので2つの味を。
ひとつはめちゃくちゃ辛~い。びっくりした。芳醇辛口の方。
私には食べられない辛さです。
IMG_1741.jpg
もうひとつは大丈夫!濃厚辛口。
今度は素の方も買ってみようかしら??
なかなかのものだったので、お試ししたい方はぜひ♪

ちなみにたくさん食べられない私には、ひとつで2食分かも~。


***

かなり検討中のバーミックス。
まだ許可は得ていません。笑
どうやって切り出すか…

そして同時に色で悩み中です。キッチン雑貨、赤好きの私には
レッドのが可愛いのですが、台座の部分が白なので黄ばみが気になります。
(ビッグカメラでみたときに、チョー黄ばんでたの!)
なので、限定シルバーもスタイリッシュでいいかな~とか。

でも、やっぱりレッドが可愛いかしら??
我が家のキッチンにはスタイリッシュなシルバーより、レッドの方が
合うかな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/500-e388cf9f

Comment

megvery | URL | 2010.04.26 16:27
スープカレー、北海道で人気に火がついたんですよね?
私、未経験~
相当美味しいみたい(TV情報)なので食べてみたいな~。
ふのりのお味噌汁も!

バーミックスになりそうですね^^
便利そう~。
絶対離乳食で使えると思うから、それを強調してみては?
私は買えないけど、もし可能なら私も赤にしたいです♪
ま、許可はおりそうにないですが・・・・(涙)
(クイジナートもあまり出番がないような料理しかしないから)
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.04.27 08:45
スープカレー、未経験なんですね~。
私はスープカレーを食べるようになってからは
もう、ルーカレーがあんまり食べたくない(笑)
好みですけどね。旦那はスープカレーやさんに行っても
あるならばルーカレーをチョイスしてますが。(笑)

ふのりのお味噌汁、気になりますか?
今度、送りましょうか?笑
ただの海藻です。なんて夢壊しちゃったかな。

megveryさんが旦那サマの許可をとって買い物するって
ちょっとびっくりだよ。
実は私もクイジナートは出番が少なかったの…事実は事実だけど
バーミックスは使う!と決めてます。心の叫び?笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
