スポンサーサイト


無印良品 お玉&スポンジ

先日、今まで使用していたお玉が錆びてきている事に気が付いた私。
早速、買おうと思って買ってみたのが「無印良品」のお玉です。

今までの使用経験から…持ち手や柄の部分とお玉の丸いすくうところが
区切れていると、そこのつなぎ目のところから錆が発生
これはマズいと考え、全体が1本で出来ているプラスチックのものが
一番良いと気が付きました。

そしたら、ふと無印のを思い出し、買ってみたところ…
とっても使いやすいのデス
大正解です。皆さんもぜひ、試してみてください。

次にスポンジ。なんかシンプルで可愛かったので、買ってみました。
実はスポンジに悩まさせれた私です
100均で十分だと以前は思っていましたが…ムリムリ
違うんですよねーーー。
使い心地にも、汚れ落としにも、全てが違うんですよ~。
で、無印のスポンジは…70点かな。
デザイン良し汚れ落とし良しですが、
ちょっと厚さが足りなくて、使いにくいんです

次はラ・バーゼのスポンジを使ってみようと決心した私でした(笑)

DSC00157.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/5-32c4dfbe

Comment

Ryo* | URL | 2007.11.18 20:19
あたしも無印のスポンジ愛用してるよ。
結構お気に入りかも♪

でもこの前包丁を洗っていたときに
ちょっとさくっとスポンジを(^^;)
変な色もついてなくってシンプルでいい
ですよね。
kako | URL | 2007.11.19 20:55
無印のスポンジはいいと書いておられるブログがあって
今度買ってみようと思っています。
違うブログではアクリルタワシがいいと書いてあって
今度編んでみようと思います(笑)。
モコ☆ | URL | 2007.11.20 12:29
確かに包丁でさっと切れちゃいますよね…
デザインもシンプルでいいんですが、
もう少し厚くして欲しかったな(笑)
モコ☆ | URL | 2007.11.20 12:31
ぜひ使ってみて、感想お聞かせください。
みんながどう思うか気になるところであります(笑)アクリルタワシ編んだら、それも紹介してくださいね。
みんな の プロフィール | URL | 2007.11.22 09:39
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
