スポンサーサイト


いろいろ その後…

買ったものを紹介してきましたが、それたちのその後を
まとめておきます。

キッチンスポンジ
カインズとか、いろいろ使ったけど、私にはカラフルでも
これが一番となりました~。
やっぱり使いやすい!手のひらサイズです。
IMG_1545.jpg

食器用洗剤
まだ1種類目だけど…ジョイモイストケア。
汚れ落ちというより香りが気になります。
IMG_1643.jpg
香り自体はいい香りなんだけど…食器用洗剤としたらNGかも。
だから、泡のチカラもそうかも~涙

アテニアのファンデーション
IMG_1593.jpg
やっぱりダメ~涙
私はずっとクリームファンデorリキッド派。
面倒だからとパレット型のを買ってみたものの、アテニアが合わないのか
わからないけど、返品したいくらいです。
もう日にちが経ちすぎて、返品できず…
コスメデコルテの美容液入りクリームファンデ。これがお気に入り♪
やっぱり、浮気しなければ良かった~。

無印のシャンプー&リンス
IMG_1432.jpg
香りが好きで買ってみたけど、使い心地はイマイチ…
ツワリ時期が過ぎたので、今やっとガンガン使ってます。
やっぱり、ノンシリコンシャンプーがいいかな。

ティファールのウォックパン
IMG_1662.jpg
これは、かなり使いやすいです。買って良かった~。
くっつかないので、ストレスフリー♪

カードケース
このカードケースのおかげで、財布の中がスッキリしています。
大きいバッグを持つ人にはオススメ☆買って良かったもののひとつ。
IMG_1666.jpg

以上、画像はすべて使いまわし~笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/498-f2e639a9

Comment

carebear | URL | 2010.04.22 12:49 | Edit
モコ☆さん♪スペシャルニュースがあるので
ぜひ私のブログに♪うふふ~。

いろいろお試しですね~。新しい物はビックリするほど
いい物に出会える時もあるし、失敗もありますよね^^;
泡の力、他の香りのは結構好きだけど、コレはどうなんでしょうね?
megvery | URL | 2010.04.22 16:09
カードケース!
これ欲しいな~!
財布の中があまりにもヒドイことになっているから、ポイントカードだけ束ねて輪ゴム(!)でゆわえてある(笑)

ファンデはそのときOK♪って思っても、後になって崩れ方が激しかったり、肌にあわなかったり・・・・ってありますよね。
友人とかにあげられるものでもないから、私も困ってます。
やまっぷ | URL | 2010.04.23 13:54 | Edit
ちょうどタイミングのいいお話で!^-^
スポンジも洗剤もまだまだ模索中なので、こういう情報は助かる~♪
モイストケアはどんな香りですか?普通のより匂い強めなのかな。
手肌効果も気になる~。

カードケース、こんな素敵なのじゃないけど私も使ってました←過去形 
なぜって、そのカードケースを持ち歩くのを忘れるの。
ダメダメな私(苦笑)
結局カード類は厳選に厳選を重ねて、選び抜かれた子だけ財布に入ってます。
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.04.23 18:46
スペシャルニュースは本当にびっくりだよ~。
ありがとうございます☆

そうね、いろいろお試ししたくなるけど
コレ!ってものになかなか出会わないのよね~。涙
でもその失敗を乗り越えてこそ!?自分の好みが
わかるんだよね。

モコ☆→megveryさん | URL | 2010.04.23 18:49
輪ゴムはないですよ~笑
探すのも大変だし。これ、ベルメゾンでもありました!
ぜひぜひオススメ。
すべてのカードが見えるから、すぐに取り出せるの。
束ねてると、探すのが大変じゃないですか!
高くないし、本当にいいと思います。

ファンデはね~、イマイチどころか実はもっとイヤかも(笑)
でも勿体無いから、夏期間にガンガン使おうかと。
でも産休中、家にいたら、化粧はしないな…減らなさそう。涙
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.04.23 18:54
ジョイモイストケアは、フローラル系かな?
香水のような…香りを嗅ぐといい匂いって思えるんだよ。
でも、食器を洗ってると…プラスチック製品にニオイが
残るんじゃないか!って感じです。
実際には残ってないと思うけどね~。
旦那も敏感になってるし。

カード類、選び抜かれた子だけはすごい!
選び抜いてみたら、忘れてたってのが多々。私の場合はね~。
だから、これが合ってるみたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
