スポンサーサイト


VERYを読む

今朝、お昼ごはんを買いに行ったローソンでくじを引きました。
そしたら、黒烏龍茶の1リットルが当たった!
なんか朝から気分が良い、私です♪

***

IMG_1716.jpg
今までに買ったことの無い雑誌…「VERY」。
初めて読んだ気がするけど、すっごいヒットだった。笑

ファッション誌って、付録に興味がなかったら読んで無かったな~
ここのところ。読んでもLEEくらい。
LEEはファッションの他に、気になる特集がいっぱいなんで
読むんだけど…

私にぴったりの年代。
ママになっても、オシャレする!みたいなね。そうだよね~
でも最近の私の超カジュアル系とは、ちょっと違うんですけどね。笑
ここらへんのブランドは就職仕立てのころ、行ってたショップ多し!
キレイ目カジュアル?って感じです。

そんなファッションも、もう一度したいな~って思っちゃった。
でもお高いな~笑
やっぱりそっちです。私には。
さすがにユニクロ!とは言わないけど、チープなブランドで心地よく!
それが今の私には合ってるのかな?

雑誌は目の保養にします。
でも特集の紺のお洋服たち。素敵なものがいっぱいでした~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/494-ae26f218

Comment

megvery | URL | 2010.04.14 13:57
私もたま~にVERY買いますよ^^
ほとんど目の保養(笑)
セレブすぎてついていけないの~
こんなママ私のまわりにはいない・・・・・
なりたいけどね~。

↓のプラダのリュック。
私覚えているだけで4つ持ってました。
はやっていたしね。
でもリュック4つって・・・・何考えていたのだ?当時の私。
トートとかもあわせるともう数えられません。
今は・・・・実家のどこかに眠っています。
ああ~、換金したいけどあんなのもう売れないだろうな~(涙)
carebear | URL | 2010.04.14 15:46 | Edit
私もVERYは立ち読みとか、小児科や耳鼻科の
待ち時間に読んでみたりしてます(笑)
オシャレだけど、セレブすぎて実際には着れないファッションですよね^^;
みんな赤ちゃん抱いて、本当にあの格好してるのかな?マザーズバッグかわりにエルメスだったり。

でも美しい雑誌は、目の保養になりますよね☆
コンサバ系は、ちゃんとした場に行く時の為に
覚えておいた方がいいし^^
じむじむ | URL | 2010.04.14 16:59 | Edit
VERY買いますよ~。
幼稚園は超カジュアルだし、仕事はブラックスーツなので、
こちらで流行を勉強させてもらっています。笑
テレビもあまり見ないので、雑誌で流行チェックです。
inREDも時々読みますが、私にはオシャレすぎてとりいれるのは難しいのですが、
VERYは出産前の服装に近いので気にいっています。
もちろん、掲載されているのは手が出ないお値段のモノばかりですけどね。笑
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.04.15 08:38
ホント、セレブだわ~。
でもそんなセレブ系が欲しい☆笑
ムリなのは承知です、ハイ。

megveryさんはオークションしない人ですか?
するなら、プラダだって売れますよん♪
絶頂に流行ってた台形トートをはじめ、
財布、リュック、トート…数々のプラダは
質屋さんに入れるよりもだいぶ高く売れました。

今はどうだろう?でも、こんなの売れないってものほど
高く売れるんです。
ちなみにヴィトンも。こたこたな手帳カバー、アジェンダ?だっけ
これも売れたし、小銭入れ、壊れる寸前で私は使えない…と
思ったら売れた(笑)

ヤル気があるなら、オススメします。
それで新しいものが買えるかも~。

モコ☆→carebearさん | URL | 2010.04.15 08:41
待ち時間の雑誌は重要だよね!
美容室が結構重要な私。(笑)
最近行き始めた美容室には好みの雑誌がないんだよね~涙

マザーズバッグがエルメスって?って思うよね…
憧れのエルメスだけど、私には合わないことが判明。あは。
宝くじが当たったら、エルメス!ってずっと言い続けたけど
今、買えても持てない…
時代は変わるものだ。(笑)
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.04.15 08:44
こんなにヒットな雑誌とは思いませんでした。
時々チェックします。

じむじむさんはお仕事のときは、ブラックスーツなんですね!
かっこいい~。
ここ数年前にユニクロでスーツは買いました(笑)
痩せたり、デブになったり激しい私なので、毎年着れなくなるの。
出産後に落ち着いてくれるといいのですが。

inREDも実はあんまり読まないのですよ~。
最近はうっち~さんに影響され、付録に惑わされてますけどね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
