

ハンドブレンダー

最近、本当にブログ仲間の皆さんからの情報が
すっごく役にたっています。

またまた「空に近い週末」のkakoさんから
クイジナート「ハンドブレンダー」を教えて頂きました!!

そしたら、またまた私の希望にHITした模様です…(笑)
以前から使用しているのはミキサーのみ。
そのミキサーも古いし、汚れが溜まってきて
もう洗っても取れないほどになって使用できない状態でした。

そこでバナナジュースが飲みたい私はミキサー重要だし
みじん切りもしたいし…とミキサーかジューサーとか
フードプロセッサーとか迷っていたんです。

迷っていたときにkakoさんが丁度紹介してくれたので
買うことを決意しました(笑)で、楽天市場でクイジナート探しが始まったのです。

ところがですよ~。
私が夢中のオープンしたて「コストコ札幌」に取り扱いがありました!!
しかも安いっっ。
楽天市場では8千円前後でお買い得になっていますが、5980円!!
しかも、オープン初日にチェックした時は5980円でしたが
買いに行こうと2回目に行ったら…期間限定で4980円!!!
かなりのお買い得な買い物が出来ました(^_^)v
本当に皆さんに代わりに買ってきてあげたいくらいです(笑)
DSC00333.jpg

購入当日はみかんしかなかったので、ミカンジュース。
昨日はバナナジュースをやっと作りました~。
みじん切りはまだなので、これからが楽しみです♪
ちなみに大根おろしをやってみましたが、やはりこれは
手でおろすほうが無難ですね…
昨日作ったバナナジュース
↓  ↓  ↓
DSC00318.jpg

ミカンジュースを作ります
↓  ↓  ↓
クイジナート

DSC00320.jpg
クイジみかん2
DSC00334.jpg

みかん2~3個をブレンダーにかけただけの簡単ジュース♪

バナナジュースは牛乳とバナナ1本、きなこが大好きなので
きなこを大量投入です(笑)牛乳の量は200cc前後お好みで。
私は少なくしてます。

こんな楽しい毎日を送っているのですよ(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
 ↑  ↑  ↑
雑貨じゃないけどバナナジュース好きな方、嫌いな方も
1票お願いしますっ。

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/49-fc4edcd9

Comment

ちゃくらん | URL | 2008.02.01 13:06
私も、kakoさんの記事を読んで
欲しくなってたトコですー!
やっぱりこうしてみると、さらに欲しくなってきました。やばー(笑
deco | URL | 2008.02.01 17:03 | Edit
これって洗うのは楽なのですか?
我が家も娘達が果物大好きでジュースを作りたいとジューサーミキサーを買いましたが、パントリーに入ったままです。
洗うのも大変だし・・・
kako | URL | 2008.02.01 19:44 | Edit
ジュースも簡単ですよd(^-^)ネ! 。
みかんは皮ごと入れておられますが、
こされたのですか?
maimai | URL | 2008.02.01 22:57 | Edit
私も、ジューサー・ミキサーのたぐいを持ってなくて
欲しいなぁと思っていました。
いい買い物が出来てよかったですね!

ジューサーは場所取るのがイマイチだなぁと
思っていました。

その点、ハンドブレンダーはいいなぁ。
ジュースも出来るなら言う事無し。

お手入れもジューサーより楽そうですけど
どうですか?
じむじむ | URL | 2008.02.02 08:09
コストコの販売価格に惹かれました!
そのくらいで購入できるのなら私もぜひ一台手に入れたいです!
早くコストコへ行かなくては!!
モコ☆ | URL | 2008.02.02 09:52
ホント、私もkakoさんのおかげです♪
良いお品に出会いました。オススメですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.02.02 09:55
洗うの、楽ですよ~。中の刃も外れるので。ちょっと危なく怖いですけどね…。昔のミキサーは汚れがちゃんと取れなくてダメにしてしまいました。だからこれはバッチリです(^^♪
モコ☆ | URL | 2008.02.02 09:58
本当に感謝してます(*^_^*)みかんの皮は特にこしたりはしてません。でも、ところどころに大きなかたまりが残っていました(笑)お子さんが飲むなら、こした方がいいかも。ウチは旦那と私だから、全然へっちゃらでーーーす!!
モコ☆ | URL | 2008.02.02 10:07
以前ミキサーを使っていたのですが、全然それよりもお手入れは楽ですよ。刃も外れるので…ハンドミキサー最高です(笑)但し、これは氷や冷凍のものには使えません。他のメーカーもあるようですので、ぜひ検討してみて下さい!!安さにはクイジナートが一番です(^^♪
モコ☆ | URL | 2008.02.02 10:29
早くコストコへ!!(笑)昨日3回目行ってきました(^^)v後輩と分け合ったので大きいものも買えました。ちなみにこのブレンダーは3日までが4980円ですよ~。ピザとかパンとか欲しいものがいっぱいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
