スポンサーサイト


ニームの付録バッグ

yokoさんの記事に押され!?買ってしまいました。
ニームと過ごす毎日」。

近くの本屋さんではずっと探せなかったのと
楽天期間限定ポイントがなくなりそうだったのでポチっと。
予約の本だったので、だいぶ待ちました~。
ポチったのは、3月始め…

忘れた頃に届いたけど、可愛い~☆このお値段でこのバッグは
惹かれるね…笑通勤バッグにしようかな?
なかなかたくさん入りそうです。そろそろ春だし、持てるかな~。
IMG_1698.jpg

本も素敵です♪ニームに行きたくなってきた~笑

ニームと過ごす毎日


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/489-d3a4975b

Comment

tomomi | URL | 2010.04.06 14:28
私も買いましたぁ~
雑誌の方は見たけど、実はまだ付録を開封してないの^^;
でも大きそうだし斜め掛けにもできそうなので、
これからお散歩の時にも使おうかな~と思っています。
うっち~ | URL | 2010.04.06 17:26 | Edit
私もコレ 気になっていたのだけど、
昨年、同じ青と白のマリンボーダーのトートを
BEAMSで買ったのを思い出し、手を出さなかったの。(セーフ!)
なんだか明日は雪が降るっていうけど、
もう時期的に、持っても大丈夫よね?!

宝島社の策略には、ホントはまりまくっている私です^^;
yoko | URL | 2010.04.06 21:42
あは、買ってしまったのね~。
でも結構使えそうでしょ?
バーンと放り投げても、蹴られても全然平気だからいいよね。笑
モコ☆さんはこれから荷物も多くなるし、活躍するかもね!
やまっぷ | URL | 2010.04.07 13:18 | Edit
お!モコ☆さんも買ったんだ~。
私も気にはなってるんだけど、あと一歩がでないの~。
どう?使いやすそう?大きさはどれくらい?
どこに行くにもベビの荷物が結構かさばるから、そういうのにいいかなぁって。
モコ☆→tomomiさん | URL | 2010.04.07 22:34
斜めがけ、オッケーの大きさですよん♪
付録というので、街におでかけはちょっと厳しいけど
家の近くとか、通勤にはもってこいかと思ってます。

お散歩のとき、いいですね!
もうそろそろ使っていいかな?突然、雪が降ると
寒々しいですよね…涙
モコ☆→うっち~さん | URL | 2010.04.07 22:36
お!セーフですか!
でも可愛いですよ~。なーんて(^^ゞ

ホント、雪が降ってきたりとなかなか使えないですよね。
でももう4月だし…いいか!
使っちゃいます??笑

私は宝島社に加え、うっち~さんに影響されまくりですよ~笑


モコ☆→yokoさん | URL | 2010.04.07 22:37
買ってしまったよ~笑
でも大きいし、何でも入れられそう。
夏は活躍できるね。
安いお買い物なので、どんどん使っちゃうぞ!
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.04.07 22:39
大きさは結構大きいよ~。
ただ、仕切りがないのがちょっと…
まっ、付録なので、そこは…だね。笑

意外と丈夫そうです。ベビの荷物にもいいかも。
ん~、でも、ファスナーとかないから
すぐに飛び出してきそうな気もする…
でも安いのでお買い得♪なんて誘惑してます。あは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
