スポンサーサイト


ハッシュドビーフ☆

本日の体調、絶好調♪(笑)
でも、お腹が張ってきたのではないかと、ちと心配…
頑張りすぎは禁物だね…

気になってた、掃除と片付けを休むことなく、ずーーっとやってた
気がします。
まだまだ片付けたいな~。

***

ご飯支度をツワリ以来、サボっている私ですが
久しぶりにハッシュドビーフを作りました♪

カレーよりも具材が少ない分簡単だし、
何より私はカレーよりも、ハヤシライスやハッシュドビーフの方が
好きです。
たぶんモコ☆ダンは逆かと思うけどね…笑

スーパーで見た新製品。S&Bの「地中海デミグラスハッシュドビーフ」。
IMG_1690.jpg
なかなか行けました。美味しかったです。
一気に10皿分作りました。食べる量が減ってるので3日かかり食べ終え…
IMG_1692.jpg
2日目はオムハヤシ風に。
IMG_1693.jpg
これまた美味!

後期ツワリも来るかもしれないので、食べれるときに
ちゃんと食べておかないとね。
カレー、シチューより、お味噌汁の方がやっぱり美味しく食べれるのかな?

デザートも食べたくなってきているけど、やっぱり和なものが
食べたくなります。
団子とか、大福とか。ケーキが食べたいと思わないの~。不思議です。
野菜嫌いな私だけど、野菜食べたいと思うしね!(^^)!
これはいいとだよね!!


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/488-56af8afe

Comment

やまっぷ | URL | 2010.04.05 15:12 | Edit
私もハッシュドビーフ好き~♪
ん?ハッシュドビーフとハヤシライス…どう違うんだっけ?(^-^;
「地中海デミグラスハッシュドビーフ」う~ん♪ネームからして美味しそう♪
明日の晩御飯はこれにしようかな^-^

↓買わない生活、読んでいて色々反省しました。
何しろ最近物欲ノンストップなんですもん、私(^-^;
毎年のことだけど春ってやばいの~(笑)
ブレーキ掛けてもらったかな。
yasuyoleob | URL | 2010.04.05 15:26
体調がよくなったようで何よりです(´∀`)
食べられる時にたくさん食べてくださいね~(笑)
ハッシュドビーフ、美味しそう(≧∀≦)


ブログタイトル変更の挨拶に伺いましたが…
変更してくださって、ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします♪
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.04.06 08:48
私もハッシュドビーフとハヤシライスの違いが
イマイチ…笑
まっ、いいよね?
でも、美味しかったのでぜひ。
固形ルーを使うのは、簡単で楽チンでいいですよね!

やまっぷさん、今はノンストップ?物欲…
素敵なもの紹介されてるもんな~。
私は刺激受けちゃってますよん(笑)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.04.06 08:51
エキサイトは自動で変更になってたみたいね…
コチラは変えました。
心機一転だね!

新米ママ、頑張って~。私も続きますよ(*^_^*)
アリバイ会社 大阪 | URL | 2010.07.28 12:57 | Edit
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
モコ☆→アリバイ会社 大阪さん | URL | 2010.07.28 23:31
いつも楽しく見てくださってるなんて
嬉しい限りです♪

これからも遊びにきてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
