スポンサーサイト


ジャパネット デビュー☆

我が家もついに、ジャパネットたかたで初のお買い物♪
デビューを果たしました!笑

以前から気になっていたのはテレビ。
でも、結局買わずに自宅の近くで購入♪
その後も、いろいろチェックしては掃除機、デジイチ…などなど
気にはなっていますが、モコ☆ダンが数年前から買うのに
悩んでいたものが今回、春のセールでまた値下がりしたのをきっかけに
購入に至りました~。

それは…
IMG_1659.jpg
ケルヒャー。人気のケルヒャーです!!
確かに私も、これがあると掃除に便利だと思っていたけど
どうしても欲しいまでにならず…
モコ☆ダンが調べた限りでも、音がうるさいとかで、しばらく却下に
なってました。

でも、安くなってると知り、ソワソワし始めたモコ☆ダンが
自分で買う!とまで言い出して…笑
これで、週末はいつも洗車してそうだな~。
子供が産まれて、お手伝いさえしてくれれば、極端な話、
毎日洗車してもいいけどね。

私も暖かくなったら、ケルヒャーの威力を試したいと思います!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/485-eda7390b

Comment

じむじむ | URL | 2010.03.26 15:08 | Edit
夫が使ってますよ~。
同じくジャパネットで買いました♪
夫は山道を走るのでこれで車の下を重点的に洗っています。
でも、古い車なので時々塗料がはげます。笑
carebear | URL | 2010.03.26 23:56 | Edit
これ、私の母が持ってます~!
実家のキッチンの、しつこい油汚れがすっごい勢いで
落ちていきました~。
私も一度借りましたよ♪
洗車には使ったことないけど、よさそうですよね♪
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.03.28 15:00
旦那さま使ってるのですね!
やっぱり洗車には最適ですかね~。
塗装がはげないよう、気をつけます。笑

モコ☆→carebearさん | URL | 2010.03.28 15:02
キッチンの汚れまで!
これは使うとかないですね~。
私は春になったら、ベランダの汚れを試したいのです。
窓の隙間とか。

そのときは、またアップしよっと。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
