スポンサーサイト


食べたい駅弁!

体調がだいぶ良いので、3連休の2日目。
ベビー用品の下見に行ってきました♪
可愛いすぎるぅ~。

で、まだ早いのに順番が違う買い物をしてきました。笑
詳しくはコチラ

***

タイトルの駅弁!
妊婦検診のあと、ジャスコへお買い物に行くと全国駅弁大会が
開かれていました。
開かれてというか、一角のスペースにて。ぷぷ。
いつも、食べたいけどお高いのでガマンしてたけど
やっぱり食べたくなり、結局今回は買うことに。

私が選んだのは、牛タン弁当~。
IMG_1650.jpg
IMG_1651.jpg
私、全く知らなかったんだけど、今のお弁当って紐を引っ張ると
熱が加わってあったかくなるんだね~。びっくり。笑
これもはじめての経験でした。うふ。←遅っ。

こんな栄養のないようなお弁当じゃ、妊婦にはダメなんだろうけど。
わかってはいるけど、なかなか量も食べられないのです。涙
そう、妊婦検診では体重が全く増えておらず…
先生は「まっ、いいでしょ」って。元がデブだからね~。はは。

ちなみに翌日の夜は「桃屋 鶏塩鍋の素」を使ってお鍋。
野菜をいっぱい摂る様にしましたが…いまいち食べられない。やっぱり…

こんな感じで何も変わりない、ダラ~っとした日々を送っているので
ありました~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/483-72abfe0c

Comment

megvery | URL | 2010.03.23 11:48
牛タン~v-238
昨年、仙台で初めて焼肉以外の牛タン食べました。
分厚くて美味しいですよね~♪
私も栄養状態あまり良くなかったと思うけど(モコ☆さんのように食べられない・・・・でなくて好きなものばかり食べていたから)、美味しく食べられるのが一番!だと思う。
私は体重、6ヶ月頃からドカン!ときました・・・
そしていまだ戻らず;;
駅弁、ワクワクしますよね♪
私はやっぱりモコ☆さんのご当地、北海道の駅弁が一番魅力を感じます~☆
ウメ子 | URL | 2010.03.23 14:34 | Edit
駅弁美味しそう♪牛タン大好き♪
いつもチラシで駅弁大会!なんて見ると
食べたいなぁ~と思うのですが、
お値段がねぇ。なかなか買えません^^;

ベビーカー買われたんですね!
今は種類も豊富だし、デザインもいろいろあって悩みますよね^^
私はベビーカーはほとんど使わなかったので、
3人目、4人目の時は用意すらしませんでした。
ベビー用品の買い物ってすごく楽しいですよねぇ。
これからどんなモノを選んでいくのか、
こちらも楽しみになってきました♪

↓の記事にコメント入れたはずなのに、入って無かった・・・
送信ボタン押し忘れたかな?ゴメンなさいねー。
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.03.25 08:37
仙台の牛タン、冷凍のものは頂いたことがあるのですが
やっぱり、ご当地で食べたいですよね!
いいな~。
いろいろ食べてみたい♪
北海道の駅弁というより、やっぱり生のチラシとか
海鮮丼の方がずっと美味しいですよ。(誘惑…)

6ヶ月頃からドカンですか?
今週に入って調子いいと思ってた矢先、今朝見事にリバース。涙
ツワリなのか、なんなのかわからなくなったきたよ。
ちょこちょことmegveryさんのマタブログ、参考にさせて
もらってます。
ありがとうございます!!
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.03.25 08:40
お値段がかわいくないですよね…ホント。
なのでひさしぶりというか、はじめてぐらいです。
いろいろ食べてみたいのですけどね。

ベビーカー使わなかったのですね、ウメ子さんは。
私も一時、買わなくていいかも!?と思ってました。
自分がどうなるかは、わからないですね。
これから、毎週末にベビー用品見に行きたいくらいです。笑

コメントの件、よくあります。笑
私もそうなんですよね~。なんでだろ??
またコメントください!!笑
お待ちしていますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
