スポンサーサイト


大量収納のカードケース

最近、アテニア化粧品の通販で買える雑貨にヒットがあります。
先日届いたカタログの中にもひとつ…

だいぶ前に購入したもののご紹介♪買わない生活を始める前の買い物です。笑
いやいや、買わない生活といっても必要なものは買いますよ。と自分でフォロー。
無駄なものを買わない生活ですね。

大容量の収納が出来るカードケースです!!
IMG_1665.jpg
IMG_1666.jpgIMG_1667.jpg
私のカードの多さはピカイチ!?笑

整理しても使い勝手が悪く、なかなか取り出せなかったり
忘れてポイント損したり。
いっそのこと、ポイント貯めるのをやめようと思ったりもしたけど
やっぱり気になるわけで…

使い始めて1ヶ月くらいたったかな?
かなり良いです(*^_^*)
カバーがかかる方にはクレジットカード関係を隠してしまい
ポイントカードは裏側に見せるように。
パッと取り出せちゃいます。

真ん中にはファスナー付のポケットもあり。
レシートとか、入れたいものも入れれます。

そんなに高い買い物でもなかったし、良かった♪オススメですよん♪
でも、小さいバッグの方にはツライかも…
最近、母子手帳ケースとかも持ち歩いてる私には大きいバッグなので
スっと入ります。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/482-610f6f47

Comment

もふ子 | URL | 2010.04.02 10:07 | Edit
もふ子も財布と別にカードケース持ってるけれど、
最初はそれを持ち歩くことを忘れてた(笑)
でも持ち歩く癖を付けるとこれほど便利なものは
ないよね。財布はかさばらないし。取り出し
やすいってのはポイント高いね。

下のアウトレットパーク、なんだか札幌近郊の
大型店ががアツくなってるね~。一つも行った
ことないけど(≧∇≦)
これでイケアできれば、それは絶対行くな~。
ウメ子 | URL | 2010.04.02 13:54 | Edit
カードケース、気になるアイテムです^^
私は全て財布に収納しているのですが、
最近だいぶ増えてきましたからね~。
これは、ぱっと見てさっと取り出しやすそうで
いいですね!
財布に入れているよりも探しやすそう♪
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.04.04 23:12
私もそんな経験あるよ~。
車の中に置きっぱなしで、結局ポイントつけれないとかね(笑)
これにしてからは、そんなこともなくなった気がします。
便利だよ~。って誘惑…(笑)

アウトレットは実際に行っても、高い~って思うかも。
楽しみは楽しみだし、たまには行くけどね。
まっ、レラより断然近いから、頻度は上がるでしょう…

ホント、イケアできて欲しいよね~。何年か前に
石狩あたりにできるって噂聞いたけど
どうなったんだろうか?
石狩なら、ほとんど行けないじゃんっ。って思ったよ。
数ヶ月に一回レベルか…
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.04.04 23:18
かなりいいですよ~なんて、もふ子さんに続いて
誘惑~(笑)
すべてのカードが見えるっていうのもポイントです。
探しやすいのです。

この前、千趣会でもあったかも知れません。
何かの機会に見てみてくださいね。
オススメのお品ですよん♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
