スポンサーサイト


春のスニーカー

土曜日のこと。
冷蔵庫に何も入ってなくて、あるもので~とパスタにしようと決意!
tomoさんの記事を参考にしながら作った、トマトホール缶を使った
きのことツナのトマトソース。
味は…全くダメ!トマトの味しかしない!!
料理のセンスのなさに、ショックを受ける私なのでありました。涙

ちなみに言い訳。
妊娠してから、口がおかしい!味がわからないのです…
味噌汁でも失敗する始末。

***

秋にセール品のスニーカーを買ってばかりなのに
またまたスニーカーを買ってしまいました。

今まで履いていたスニーカーをチェックすると
かかとの部分が破けているのもあるし、いっそのこと処分!
新品スニーカーでルンルン気分です♪
IMG_1648.jpg
ちょっと、紐がかたびっこになってますが(笑)

今回のはとにかく一目ぼれ☆
私のスニーカーは買う予定もなく、モコ☆ダンのをふらっと寄る
靴屋さんで探していました。
お手頃価格のデザイン好みで(笑)

そしたら、まずお揃いを発見!!
一緒に買おうかな~なんて思ってたら、お隣にこんなに可愛いのが。
もちろんシーズンオフの型落ち商品なので、3990円也。
しかも、中が少しほつれてたので、値引きしてもらえないかの交渉。
で更に10%オフ。あは。これは必ずチェックし、交渉打診します!!
IMG_1649.jpg
素材がなんとも可愛いのです。スウェット素材?
そして、かかとのナイキマークがまた可愛い♪
早く春が来ないかな~。
でも、完全に雪が溶けないと汚れるから履けないな…まだまだ先だね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/478-e06c6632

Comment

tomomi | URL | 2010.03.15 15:09
早く暖かくなって雪のベチャベチャがなくなって欲しいですよね!

私はベビーカーでの散歩デビューが待ち遠しい今日この頃です。

お腹が大きくなってきたら、ぺちゃんこ靴とかスニーカーは
やっぱり安心ですよ^-^  
ウメ子 | URL | 2010.03.15 22:44 | Edit
本当素材がスウェットみたいなんですね!
面白~い^^
ぷくぷくしてて、履きやすそうですね♪
水とかはしみないんですか?
carebear | URL | 2010.03.16 21:08 | Edit
トマトソースって難しいですよね!
お店でもピンキリはっきりしますよねー。
私が今まで学んだ事は、にんにくと、玉ねぎ!コレをじっくり炒めて甘みと香りを出すことかな~^^;
あと酒!仲のいいママ友の旦那さまがイタリアンシェフで、聞いたんです♪

スニーカー可愛いですね!私、スニーカーっていまいち服との合わせ方が分からず、子供の園の遠足とかにもローヒールのサンダルやパンプスで参加してるんです(笑)
みんなスニーカーなのに。
よかったら服とのコーデも教えて下さい!
モコ☆→tomomi さん | URL | 2010.03.17 12:23
また冬になっちゃいましたね。涙
せっかく溶けたのに、また少し積もって…
はやく溶けてくれないかな~。

やっぱりベビーカーはお使いですか?
いっそ、買わないかと思ったけど
やっぱりあった方がいいかな~。悩み中です。

今年はヒール関係はムリですね…
スニーカーで過ごします♪
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.03.17 12:24
そうなんです。ぷくぷくした感じ(笑)
なんか、ほんわかというか、ホッとするような
可愛らしいデザインです。

たぶん、水は染みます…
なので、本当に晴れた日しか履けない靴ですね(笑)
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.03.17 12:28
トマトソース、難しい?だよね…(笑)
リンクしてあるtomoさんがなんとも簡単そうに
作ってらっしゃるので、私も作ってみたら…撃沈です(笑)

にんにくを軽めにしたかったので、ほとんど入れてないのと
タマネギもササっとしか炒めなかったから
全然違うのかな?

子供の遠足にパンプスはNGでしょう~(笑)
大丈夫だった?
コーデって、私はそんなに意識してないですよ。
普段からTシャツにジーンズが多いのでざっくりと
そのまま。
ただ、ジーンズはキレイ目というか(一応)細身のブーツカットとか。
太いのは卒業しました。
でも、何でもOKじゃない?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
