スポンサーサイト


ブレーカー

ウチのブレーカーはこんなにあります。
みさなんのオウチはこんな感じでしょうか??

引越しして4年経ちましたが、まだちゃんとどこの
ブレーカーか、ワカリマセンっっ(笑)
テプラで作ろうと思っているのに、ただ作るだけなのに
4年も経ちました(爆)
DSC00354.jpg
DSC00355.jpg

最近、つくづく不便に思えるのが、コンセントの容量なんです…
電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器、電気ポット…
これらを使うコンセントが全て一緒のブレーカーなのです。

こんなにあるんだから、別に分けてくれたら良かったのに。
この動線なんとかならないのかと思います。
おかげで炊飯器使用中、電子レンジを使うときには
わざわざ別のところに延長コードを引き使用。面倒で面倒で。
お気に入りのハンドブレンダーを使うときも、延長コード。

ここの家のイヤなとこの一つ、また見つけましたね(笑)
こうやって、記事にしようとすると色々出てきます。
今度は良いところが見つかるといいのですが…

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/47-58976a78

Comment

kako | URL | 2008.02.04 22:01 | Edit
以前住んでいたマンションはしょっちゅうブレーカーが落ちたんですよ。
電子レンジを使って食洗機なんて最悪。
ティファールの湯沸しも鬼門でした・・
今はそれを考慮してもらったので快適です♪
家電って使いたいときは一気ですものね~・゚・(ノε`)・゚・
モコ☆ | URL | 2008.02.05 08:30
kakoさんもそーいう経験が活かされてるんですね♪もうずっとこの家に住まなくてはいけないのに、悲しいです…ちょっと不便です。
他に使ってない所が沢山あるのに…涙
ウメ子 | URL | 2008.02.05 17:30 | Edit
ブレーカーも家々で違うんですよね。
面白い!
今度、うちのブレーカーもUPしてみようっと^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
