スポンサーサイト


三角クッション

IMG_1585.jpg
ソファを注文したとき、一緒に買ってみました。
というのも、これはソファで使おうなんて、思ってないですよ~(笑)

以前から腰痛持ちのモコ☆ダン。
寝るときに少し固めのクッションを足の下に入れたいとずっと
言ってました。
でも、クッションって柔らかいし、なかなか見つからず。

そしたら、こんな面白い形だし、大きさも丁度良くてね。即買い。
モコ☆ダンにしたら、珍しいです。即買いは(笑)

でも、実際に使ってみると…
寝てる間に三角クッションの上から足をはずし、重い、
固いクッションのせいで、私の方に足が迫ってきてる!!
おかげで私の足のやり場がなくなってるぅ。涙

妊婦のせいか、ちょっとしたことで目を覚まします。
これは絶対に無理!!
ベッドの中での使用禁止にしました(笑)

翌日からは、ほぼ私専用となり(笑)ソファが届くまでの間は
背もたれにしてテレビ見てたの。
なんと、超楽チン♪

でも、今はソファ中心です。これはまくら代わりかな?
珍しい形がちょっとしたお気に入りです♪



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/468-e7896c00

Comment

もふ子 | URL | 2010.02.01 09:10 | Edit
おもしろ~い。かわいい形だねぇ。
うちにも昔フェリシモでオットが
一目ぼれした、三角の形のクッショ
ンがありました。でも大きさが中途
半端でなんにも使えず引越しの時に
捨てちゃった(TωT)
寝るときに足ちょっとでもあげて
寝ると、むくみにもいいよね。
腰にも気持ちいいんだ~。
妊婦さんも腰がつらそうだなって
思います。モコりんは大丈夫?
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.02.02 08:29
確かに、中途半端な大きさかも~。今はいいけど
そのうち、ジャマになるかもね~(笑)
もふ姉のとこは捨てちゃったのね…そうなるか?

腰はね…まだ大丈夫。
これからかな?ちょこちょこっと痛いけど
まだ全然大丈夫だよ。
心配してくれてありがと☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
