スポンサーサイト


ミルクロ&チョコクロ

先週行ったところで見つけたのかコレ♪
IMG_1582.jpg
ミルクロ&チョコクロ。

サンマルクカフェで購入。
私は知らなかったんだけど、知ってる方も多いかな?
はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしい。

サンマルクのパン類は結構好みで好き♡

今もそうなんだけど、全ての濃いものが食べれないわけでもなく
あっさりしたもの全てが食べれるってわけでもない状態。

だけど、このときはちょうどチョコレートは食べれないけど
デニッシュショコラとかは食べたい、みたいなときでした(笑)
なので、ちょうど食べたくて(^^ゞ

その前にお昼を回転寿司で少し食べたんだけど、食べれなかった。
で、あちこち見てるうちに元気になって(笑)お腹すいてきたから
その場でも1個食べちゃった。あは。

とっても美味しかった~。
でも高かった~(笑)5個で780円。こんなに小さいのに1個156円か…
でも、また食べたいです。

気分はミルクティーかカフェオレってとこだけど
まだ温かいものが厳しくて、最近はたま~に冷たいミロを飲んでます。
妊婦にも安心♪
でも、このグラスに1杯が限度かな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/467-9aec3d9c

Comment

megvery | URL | 2010.01.27 14:04
体重に悩む私には目の毒(笑)
サンマルク、久しく行っていません。
私も妊娠中、甘いもの大好き!でした。
(今もだけど)
コンビニの甘いパンとかも買い食いしてたな~。
(今もだけど)
飲み物は、やっぱり冷たいものの方が口あたりは良いのかな?

あと、私事なんですが、ブログ名変更しました。
& waterdorops
といいます。
お暇なときにリンクタイトルの変更よろしくお願いします~!
(URL等の変更はありません)
| URL | 2010.01.28 13:32
これ、食べたことないけけど美味しいと評判だよね。
美味しく食べられたならよかったね。

温かい飲み物がダメなの?
そちらは寒いだろうに、辛いね。
前にも言ったことあったかな、私つわりゼロだったので、
つわりの苦しみが全然わからなくて。σ(^_^;)
とにかくがんばれ~とかしか言えないけど、がんばれー!
usako926 | URL | 2010.01.28 20:13
「ミルクロ」初めて知った~
焼きたての香りについつい惹かれてしまうよね
数年前の話だけど「チョコクロとその日のパンとドリンクで500円」というランチがあった気がする
それだとお得だよね??
モコ☆→megveryさん | URL | 2010.01.29 08:38
食べれるときに食べないと。と思うと
ヤバイの…(笑)
値段も気にしないで、食欲のまま何でも買ってます。
で、失敗することもしばしば(笑)

リンクタイトルの件、了解しました~。
変えておきますね!!
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.01.29 08:41
評判だったの?
全く知らなかったよ(笑)

そう、温かい飲み物は絶対にNG。
お茶が飲みた~いと思って、入れてみたものの
逆に気持ち悪くなってしまって…涙
味噌汁でやっと少し。だから、今シーズン、お鍋もやってない。

つわりがない方、本当に羨ましいよ…涙
yokoさん、ありがとね~。
モコ☆→usako926さん | URL | 2010.01.29 08:43
焼きたての香りはマズイよね~(笑)

そんなランチあったんだ。
ウチの近くにはないので、たま~に気づく程度。
普通に食べれるようになったら、サンマルクも行きたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
