スポンサーサイト


ゆったり日曜日♪

用事が特にないまったり日曜日。
最近、そんな休日が多いです。
いつもはどこかへ出かけてしまう私たちですが
妊娠してから、そんな元気はどこかへ行ってしまってます。
早く、こんな時期が抜けるといいんだけど。

でも今朝は違った意味で大変!
久々に積もった感が感じられる、積雪約30センチ。
もちろん私は除雪しないので、午後に届く予定のソファのため
家の中でせっせと掃除と洗濯。
それも、休み休みなので、いっぱい時間がかかります(^^ゞ

大雪のため、今日の配達は厳しいと言われたけど
予定通り、ソファが届けられました♪
リビングはこんな感じ。

ビフォー
IMG_1581.jpg
アフター
IMG_1583.jpg
思ったより大きく感じたソファ。
床暖用のカーペットの位置もずらしてみました、
でも慣れてくうちに、心地いい。
グリーンでも良かったかな?

珍しく3時過ぎのおやつ時間にモコ☆ダンは紅茶を飲んでました。
私も飲みたいんだけど…残念ながら、あったかいものを飲むのは
まだダメみたい。

ミルクティーが愛おしい。


***
いつも気になるカツゲン。北海道限定。
IMG_1579.jpg
今まで色々飲んでみたけど…キウイは微妙…笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/465-8fe8f9c7

Comment

usausa | URL | 2010.01.18 21:22
シンプルでステキなソファですね^^
クッションで色々雰囲気を変えて遊べそう♪
それにしてもソファがあっても広々してて良いですね~。
我が家はこの時期コタツ族になってるので、ソファは別室で眠らせてます・・・
でもモコさんの記事を読んで、早くソファを出したくなってきました!
やっぱりコタツはインテリア的にNGですよねぇ・・・(^^;
yasuyoleob | URL | 2010.01.18 21:42
ソファが入っても十分広いのが羨ましいです!!
確かに、クッションで遊べそうな感じ~♪
これからますます、ソファにいる時間が増えますね(´∀`)
出産前に気になっていたこと、まずは一つクリアかな?(笑)

そして、カツゲン!!
私はあまり飲まないのですが。
キウイなんて斬新~!でもイマイチなんですね(;´▽`A``
carebear | URL | 2010.01.19 12:40 | Edit
おお!ソファ届いたんですね♪
素敵ですー☆
出掛ける気分になるまで、ゆったり出来ますね♪
カツゲン、見たことないです。
北海道には未知の物がたくさんあるなぁ~。
yoko | URL | 2010.01.19 22:09
ソファ、買われたのね。
でも大きなソファを置いても広さ十分!
羨ましい広さだわ!
これならいっぱい動き回っても大丈夫ね~。
カーペットの色を変えるとまたいいかも~。

カツゲン、、、て何?
ジュース?
なんか体によさそうな名前だね。笑

モコ☆→usausaさん | URL | 2010.01.20 08:43
そうなんです!
クッションでどうにか…なんて色々考え中。
でも要らないかな?なんて思ったり。
ちょっと考えようと思います。

コタツは確かに慣れちゃうと手放せないシロモノかも(笑)
私は北海道に住んでいながら、今まで経験ナシですけどね。
今は床暖があるので、大丈夫です!
寒い時期は、インテリアなんて言ってられないですよ(笑)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.01.20 08:46
すでに…めちゃくちゃソファにいます(笑)
体調がすぐれないってのもあるけど(言い訳?)
時間があいたらいつもソファ。みたいな。
テレビの前なので、ちょうど良いの!

私もカツゲンはあんまり飲まないけど
新商品が出るとついつい…しかも、今、飲みたいと思うものも
限られるしね。
はい、でもイマイチです(笑)
しかもコンビニで高いの買っちゃったよ~
翌日スーパーで安かった…撃沈。
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.01.20 08:48
念願のソファです。
もう、まったり時間が長くなってどーしようもない(笑)

カツゲン、見たことないのか~。
そうだよね。
カツゲンそのものが北海道のものだった…
甘いので、小さい頃はよく飲んでたような気がします。
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.01.20 08:51
広さにはまだ不満なの(笑)
だって、ダイニングテーブルは置いてないのよ。涙
カウンターがあるので、邪魔してるの。

このカーペットはもう限界気味…
なので、ホント変えたいのです。でもね…と先延ばし。
今度はグリーン系で行きたい気分です♪
またまた妄想(笑)

カツゲン、yokoさんも知らなかったのね。
私にはフツーだったので衝撃(笑)
体には…あまりいいとは言えないかも。

ヤクルトみたいな乳製品とでもいいますか…甘いです。
飲んでみて欲しいな~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
