スポンサーサイト


そろそろご挨拶☆

年末もせまってきました。
私は30日まで仕事。で、31日にモコ☆ダンの実家へ里帰りなので
休む暇もゆっくりする暇も全くナシなの…毎年。

そのうえ、今年はつわりなどで掃除も出来ず…
バタバタとした年末年始を迎えようとしています。

このブログも、もうちょっと更新したかったけど
できそうもないので、そろそろご挨拶(*^_^*)

今年も本当にみなさまからの温かいコメントなどなど
本当に本当にありがとうございました!!
とっても楽しく過ごすことが出来ました。

私の一番のニュースといえば、やっぱり今年最後に赤ちゃんを
授かることができたことでしょうか。

でも、買えない買えないといいながら(笑)
思えばお皿やマグ、鍋なども買ったし…なかなか楽しく幸せな
1年でしたよ♪

また来年もボチボチ更新していきたいと思っています。
忙しくなっても、ブログをやめたいとは思わず(笑)
なんとか続けて行きたいのが私の本音(^^ゞ
どこまで出来るか、わからないけどね~。

本当に本当にありがとうございました!!
みなさま、よいお年を~♪
時間をみて、みなさんのブログへ遊びにいけたら行きますので。


今年手に入れたもの…



思い出せないみたい(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/461-97ee9d75

Comment

usausa | URL | 2009.12.29 20:30
こちらにも遊びにきました^^
うちは今年(来年?)は里帰りはしない事にしました。
やっぱりまだ完全にツワリが終わっていないので長時間の電車移動はツライなと・・・(ノД`)・゜・。
モコ☆さんも無理なさらないで下さいね^^
今は身体を甘やかして、掃除もGWに一緒に頑張りましょう(笑)
ではでは良いお年をお迎え下さい(●´∀`)ノ
usako926 | URL | 2009.12.29 23:28
良いお年を!
来年はベビに関したグッズの紹介も増えるのかな?
楽しみにしています
マイペースでね♪
もふ子 | URL | 2009.12.30 08:30 | Edit
来年のモコりんは赤ちゃんと一緒に
過ごしているんだなぁと思うと不思議な
気分になるね。もう一つのブログ読んで
いるといろいろ大変だったようだけれど、
逆転満塁ホームランのような劇的締めく
くりだったね(≧∇≦)
元気な赤ちゃんをっ!!
そして、今度はこだわり赤ちゃんグッズに
買い物熱が行くのかな?(笑)
楽しみにしているよん。
megvery | URL | 2009.12.30 17:39
私もモコ☆さんとお知り合いになれて楽しい1年でした~。
素敵なモノたちも赤ちゃんも手に入れて、いい1年でしたね^^
来年の夏には今度はママ友ですね。うふふ。
一緒に楽しみましょう☆
よいお年を・・・・!

(そうそう、別館のマタニティジーンズの記事ですが、私はウエストを調整できるって知らずに8ヶ月後半まで未使用でした・・・・。なんだかモトがとれなかった気がするのでモコ☆さんは履きまくってください・笑)
yasuyoleob | URL | 2009.12.31 01:04
今年はご縁あってモコ☆さんのブログを拝見し、
お近づきになれて、私にとっても嬉しい一年でした☆
「今年中に妊婦」の夢を叶えてすごい(笑)
来年はお互い大イベントを控えていますが、
きっとなるようになる!!…と信じ(笑)
無理せず楽しく過ごしましょうね~(´∀`)

来年がモコ☆さんご家族にとって素敵な一年になりますように(≧∀≦)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
carebear | URL | 2009.12.31 14:15 | Edit
モコ☆さん、今年はいろいろお話できて
楽しかったです♪
来年は赤ちゃんが誕生する、特別な1年となりそうですね♪
楽しみ~(●´艸`)ヾ
来年もよろしくお願いします♪
ウメ子 | URL | 2009.12.31 14:58 | Edit
本当、今年は最後に嬉しいニュースが聞けて
何だか自分の事のように嬉しくなりました♪
来年は初めての経験が沢山ありますね!

お体には気をつけて^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
モコ☆→usausaさん | URL | 2009.12.31 22:30
里帰りはナシですね…
私も心配しながらも、車での移動なので寝てました(笑)

最後にusausaさんとお話できて嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願いします。

妊婦生活も楽しみましょうね☆
モコ☆→usako926さん | URL | 2009.12.31 22:32
usakoさんと出会えて、本当に良かったよ~。
いろいろありがとう☆
来年はママになる年でね。
お互いに頑張りましょ。

ベビ関連ね~。
本当はもうひとつの方でベビ関連はアップしたいんだけど…
迷ってます。
ベビグッズに比重がかかると、大好きなキッチン関係での
更新が難しそう…(笑)
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.12.31 22:33
もふ姉にはいろいろ話しちゃったりしたことも
あったよね…
それが遠い昔のよう…
やっと授かることができて、本当に幸せな年でした♪

赤ちゃんグッズの熱、紹介しちゃってもいい??(笑)
疲れるよ~(^^ゞ
モコ☆→megveryさん | URL | 2009.12.31 22:37
私もmegveryさんとお知り合いになれて、本当に嬉しい!!
いろいろたくさん、教えて頂きました!!
ママ友か~、楽しみです♪無事に産まれることを願って…

マタニティジーンズの件、ゴムを締めれるってことですか?
ちゃんと今はしぼってはいてますよ(笑)
やっぱりmegveryさんかも~(笑)前にブログでコメントしたとき
そう思ったから(*^_^*)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.12.31 22:38
こちらこそ、こちらこそだよ~。
本当にありがとう。楽しかった~。

ホント、来年は大イベントだね!
無理せず、お互いに頑張りましょうね。
来年もよろしく~。
モコ☆→carebearさん | URL | 2009.12.31 22:39
私もとっても楽しくお話できました。
ママ先輩として、いろいろ教えてね♪

本当にありがとう☆
来年もよろしくね。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.12.31 22:42
ウメ子さん、ありがとう☆
自分でもびっくりしています。

大先輩のウメ子さんにいろいろ教えてもらいますよ~(笑)
来年もよろしくお願いします。
tomomi | URL | 2009.12.31 22:58
お久し振りです。(覚えてらっしゃるかな?^^;)
ずっとお邪魔はしていたのですが、コメントを残さないでいました。
ごめんなさいね・・・

実は妊娠→出産をしてました。
モコ☆さんの妊娠報告にもおめでとう!!とコメントをしたかったのですが、
ちょうど出産間際で記事に気付いたのがちょっと後でした^0^; 
改めて“おめでとうございます♪”
出産までまだまだ先と思っていても、以外とアッと言う間です。 
2人きりの生活も今のうち、体重制限はあるけどゆっくり外食出来るのも今のうち(笑)
妊婦生活楽しく過ごして乗り切って下さいね!

また時々お邪魔します。
では良いお年を・・・♪

remi | URL | 2009.12.31 23:09 | Edit
今年の最後の最後にご訪問!
モコ☆さんは、今頃、ご主人のご実家で紅白?
今、氷川きよしが歌っています。(^-^)
今年は、ブログを通じて楽しくお話させていただき、
ありがとうございました♪
モコ☆さん、念願の赤ちゃんも授かって、
忘れられない年になりそうですね!
そして、来年は、もっと忘れられない年になりますね!
でも、今年買ったものは忘れちゃったのね~”(笑)
そこがモコ☆さんらしいです。(^m^)
健康第一で、良い1年をお過ごしくださいね♪
来年もよろしくお願いします!
うっち~ | URL | 2010.01.01 04:32 | Edit
モコ☆さん、あけまして おめでとうございます!
昨年はブログを通して色々なお話をさせてもらったなぁと、
しみじみ思い返していました^^
モコ☆さんはとても素直でストレートなお人で、
そこがとても魅力的だと思っています☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

今年はいよいよママになる年ですね♪
今はまだ体調がすぐれないかもしれないけど、
早く体調が良くなって、素敵なマタニティライフ、
ハッピーな一年になることを祈っていますよ☆
モコ☆→tomomiさん | URL | 2010.01.01 10:55
お久しぶりです♪
そして、あけましておめでとうです。
もちろん、忘れてはいないですよ。

tomomiさんもしらぬまに妊娠、出産をされていたのですね!!
おめでとうございます。
初めてのお子さん?二人目かな?

私ももう少しで3人家族です。
それまで二人生活、楽しみたい!!
でも、つわりがスッキリ終了しないので心配…

こちらこそ、宜しくです。遊びに来てくださいね!!
モコ☆→remiさん | URL | 2010.01.01 11:00
はい~♪
実家で紅白でした(笑)
私も、remiさんと出会えて本当に楽しかったです!!
今年も宜しくお願いします!

忘れちゃったって、私らしいですか??(笑)
でも、欲しいものは忘れてないですよ~。
今年手に入れることができるかわからないけど
まだまだバーミックスと十得鍋は忘れてません!
何年越しの欲しいものかな~(^^ゞ

remiさんもよい1年が過ごせますように♪

モコ☆→うっち~さん | URL | 2010.01.01 11:03
うっち~さん、あけましておめでとうございます!
私もしみじみ感じてます。
本当にたのしく過ごすことができました。

私、素直でストレートですか?
でも、なんでもストレートに言いたいタイプ(笑)
それが毒舌と言われることも昔は…

短いマタライフ、もっと楽しみたいです!!
うっち~さんところにもこうのとりさんが運んでくれますように♪
今年も宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
