スポンサーサイト


openしました、コストコ札幌

行って来ましたぁぁ。
楽しみにしていたコストコホールセール札幌のopen。
初日の今日は、すっごい人で人で大変だったようです…
(あっ、日が変わってますね…)

日中は駐車場に入るので2時間待ちだったとか。
私は仕事を終え、歯医者へ行き、頑張っていきました(笑)
なんとか、5分程度の待ちで入ることが出来、
念願のコストコ内をキョロキョロみてました。
もうドキドキワクワクで落ち着いて見れないの。
そんな時って、ありません???

狙いはダウニー、ジップロック。
売り切れることなんて、なさそうです。それくらいいっぱいある。
あとは、スイスミスのココア、ボンヌママンのジャム…
野菜やお肉、お刺身もあります。パンも。
でも、すべてが大量すぎて1個当たりの値段がお高いの。
100gあたりとか中身1個あたりとかに換算すると、もちろん安いですけど
大量すぎて、何ヶ月持つのよ?って感じで、買うことはできません。

ボンヌママンのジャムなんて、ビン自体がデカっっ。
その上、同じ味が2個セットでの販売。マロンなんて、3個でのセット。
私一人じゃ食えねーー。でも欲しい~。
そんな感じのコストコでした。
私が買ったものの一部、雑貨。
DSC00316.jpg


先日kakoさんの記事で登場したクイジナートのハンドブレンダー
これがコストコで、やすっっ。激安。
楽天で買おうと思っていましたが、これは買いかも!?
数日考えます。買ってしまうかも知れません(笑)

しかも、明日もあさっても行ってしまいそうです(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/46-49748142

Comment

kako | URL | 2008.01.26 22:26 | Edit
業務用スーパーみたいなものですか?
関西にもできないかなあ~♪
じむじむ | URL | 2008.01.26 22:46
行ってきましたか!!
噂どおり凄そうですね。
テレビの街頭インタビューでは、
「お友達と分け合う予定で買います」って。
安いのは大歓迎ですが、ストックする場所を確保しなくてはならなそうですね!(笑)
モコ☆ | URL | 2008.01.27 00:21
業務用ってわけでもないんですよ。
並行輸入品とかが多いので、ダウニーや
アイボリーなどお買い得にゲットできます♪
関西にいつできるかな?たぶんすぐに
進出しますよ。
もう少し待っててください(笑)
モコ☆ | URL | 2008.01.27 00:23
そう!それが正解なんです。
みなさんそうしてらっしゃる。
今のところ、分け合う人がいません(笑)
親たちは、海外輸入物はキライですから~アセ
mocaco | URL | 2008.02.03 20:17
こんにちは
うろうろしてて、たどり着きました。

コストコ楽しいですよね!
欲しいものがたくさん出来てしまいます。

去年まで関西にいたんですが、
尼崎にありますよ!(つぶれてないと
思いますが・・・・)

また たのしいお買い物してくださいね
☆彡
モコ☆ | URL | 2008.02.03 22:43
初めまして。遊びにきてくれてありがとうございます。
ホント、コストコ楽しい♪ハマってます。
何か情報があったら、教えてくださいね。
かずぴん | URL | 2008.09.19 13:57
モコさんも行かれてたんですね!

そう、ひとつひとつがでかくて、笑っちゃうくらいですよね。
単価にすれば安いけど、2人暮らしの私にはちょっとなーって感じでした。
無駄遣いの宝庫になりそうで危険です。

TBありがとうございます。
私もTBさせていただきますね。

あと、リンクもさせてください。
これからもよろしくです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
