スポンサーサイト


ご報告です☆

仲良くして頂いている皆さんにご報告があります!
もう知ってる方もいますが、なんとワタクシ、

妊娠しました!!!(^^)v

色々あったのですが、やっと授かることができました。
まだ7週ほどで決して安定期に入ったとは言えず…

でも、最近つわりのせいでPCを開くこともイヤになったりで
こちらのブログの更新もなかなか出来ずにいるので
ご報告と思いまして。

記事、アップしたいことはいろいろあるのですが
なかなか出来ない状態なので、もう少し待っててください(^^♪
いや、待ってない??(笑)

興味ある方は、もうひとつのブログでいままでのことを
つづっていますので、遊びにきてくださいね。

もうひとつのブログ
「moco maternitylife style」

まだ何が起こるかわかりません。
万が一のことを思い、書くのはやめようかとも思いましたが
それはそのとき、リアル友達には教えていないブログなので
書ける範囲で、アップしたいと思います。

なんか、スッキリした~(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/455-3e3c194a

Comment

クリス | URL | 2009.11.28 23:14 | Edit
お久しぶりです!
そして・・・おめでとうございまーす!!
わわっ、やっとかな?もう1つのブログもかつてお邪魔したことがあって、本当に念願かなってなのですよね。いやーん、おめでたい! これから寒くなるのに安定期を迎えられないのが不安でしょうけど、遠く東の空から見守っていますので頑張ってくださいね♪
なんか・・・自分のことのように嬉しい☆
私ももうちょっと頑張ろうかなー??
ウメ子 | URL | 2009.11.28 23:42 | Edit
おめでとうございます♪
タイトルを見たときに、もしかして~♪と思ったら
ビンゴでした^^
少し前に体調が悪い時がありましたよね。
その時にも、もしかして~なんて思ってたんですヨ。
(全然関係ないかもですが)
つわりは本当~~~~に辛いですよね。
レストか気にせず、お体大事にしてくださいね!
carebear | URL | 2009.11.28 23:59 | Edit
おめでとうございま~す☆★☆
本当に本当に嬉しいです!
実は、私ももう一つのブログ、拝見させていただいた事があったのです。
でも、何とコメントしたらいいかわからず。。

安定期に入るまでは不安もたくさんあるだろうし、つわりもすっごく辛いけど、何もかもサボってOK!
ゆったり、ストレスフリーで過ごしてくださいね♪
じむじむ | URL | 2009.11.29 08:15 | Edit
おめでとうございます♪
念願の御懐妊ですね。
初めての妊娠は不安や心配が沢山あると思いますが、
前向きに明るく楽しく過ごすのが一番です。
不安な気持ちが赤ちゃんに伝わりますからネ。
私は2度とも食べツワリだったのでツワリの辛さがわかりませんが、
頑張って乗り越えてくださいね。
しばらくお料理&キッチン雑貨ネタは無いのかな~?笑
| | 2009.11.29 16:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もふ子 | URL | 2009.11.29 19:10 | Edit
モコりんおめでと~!!!
.゚+.(´∀`*).+゚.
よかったね~。もう一つのブログも
読ませてもらっていたけれど、モコりんの
葛藤を感じでいつもねえさんは心配でした。
まだまだ心配事は尽きないかもしれない
けれど、ゆったりゆっくり日々を
過ごしてね。
totoroppo | URL | 2009.11.30 20:30
おめでとうございます
もうひとつのブログにもお邪魔させていただきました
なんというか…ホントよかったですね~(*^_^*)
安定期に入るまで、気が気でないでしょうけど、穏やかにお過ごしください~☆
モコ☆→クリスさん | URL | 2009.12.01 12:30
お久しぶりです(*^_^*)
そして、ありがとうございます!!

そう、私の中ではやっとです。
本格ベビ待ちしてからはまだ1年だけど
ずっと欲しかったの…

なかなかコメントできませんが、
クリスさんの記事、拝見してますから(^_^)v

クリスさんも頑張って(笑)
でもやりたいことがあるので、まだ先かな?
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.12.01 12:32
ありがとうございます!!
さすがママ!
だいぶ前の気持ち悪い…は本当に胃の調子が
悪かったのですが、最近の気持ち悪い…は
つわりですね。

会社にいる間はまだマシ。
帰るとダメなので、PCできないの~涙
モコ☆→carebearさん | URL | 2009.12.01 12:34
ありがとうございます!!
もうひとつのブログ、見ててくれたのね…
たぶん、雑貨ブログのブロ友さんたちは
そう思うだろうと思って、それほど重要に
リンクしてませんでした。

安定期までまだまだ。
頑張ります!って何が?だよね(笑)
ゆったり過ごすね。
モコ☆→じむじむさん | URL | 2009.12.01 12:36
ありがとうございます!!

はい!念願です。
でもやっぱり不安だらけ…

じむじむさんは食べつわりだったのですね。
最初はそうかな?って思ったけど
そうでもないらしい…この世の中には
こんなに食べ物があるなんて!とつらいです(笑)

なので、食べ物ネタは絶対にムリ!!
考えられないですよ~涙
モコ☆→鍵コメさん | URL | 2009.12.01 12:38
ありがとうございます!!

なんか、鍵コメさんがそういうふうに言ってくださって
すっごく嬉しい☆
本当にありがとうです。
心強いよ~涙
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.12.01 12:39
もふ姉ありがと~。

もひとつの方も読んでてくれたんだ?
ありがとうです☆
長かったような短かったような…

でも、とにかく今は良かったです。
安定期に入るまで、まだまだ不安だけど
のんびり行きます♪
モコ☆→totoroppoさん | URL | 2009.12.01 12:44
ありがとうございます!!

しばらくはtotoroppoさんの料理も見れそうに
なさそうです(笑)食べ物はキツイ!!

色々心配だけど、穏やかに過ごします。
ありがとうございます。
remi | URL | 2009.12.01 23:02 | Edit
妊娠されたんですね~♪
出遅れましたが、おめでとうございます。(^-^)
もう一つのブログの方も拝見しましたよ~。
本当によかったですね…!(;_;)
大事な時期だから、体を冷やさないようにして、
心穏やかに過ごしてくださいね♪
モコ☆→remiさん | URL | 2009.12.03 12:20
ありがとうございます!!
やっと授かることのできたベビちゃんです☆

つわり時期が厳しいけど、なんとか乗り切りたいです。
mocco | URL | 2010.01.29 11:42
遅くなっちゃってごめんなさーい!
コメントいただいた時、うっそ~!おめでとう~!!って心の中で叫んだあと
ゆっくり時間の取れる時に遊びに行こう!って思ったものの
うっかりはちべえになってました。遅くなっちゃってごめんね。

待望のベビちゃん、本当におめでとう♪
私まで顔がほころんでしまいます!
体調はだいぶ良くなってきてるの?
でもしばらくは安静にね。物欲も違う方へ
行っちゃいそうだね(笑)無理せずにね♪

モコ☆→moccoさん | URL | 2010.02.02 08:27
moccoさん、ありがとうございます!!
忙しいのに…コメント頂いてすっごく嬉しい!

はい、物欲は違う方へも…(笑)
でも、だいぶ、体調がよくなってきたせいで
今までの物欲が沈下していたのが、再燃してます(笑)
でも、まだまだPCに向かう時間は以前よりも
ずっとずっと短くなりました。

たま~にになりますが、moccoさんとこへも遊びに行きますよ。
読み逃げはもちろんします(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
