スポンサーサイト


うどん、むぎの里

今思えば、つわりが始まってたのかも!?
それくらい前に行ったもの(笑)
そのときは美味しかったので、記録として。

***

残業のあと、どうしても何もしたくない日があります。
そんな日は外食。
なるべくは自炊もしくは、半自炊を心がけていますが
なかなかねぇ。

で、久しぶりに行ったのが「むぎの里」。
寒さも増してきたので、ほっこりうどんは美味しいし、大好き♡
私が選んだのは「チゲチャンポン」

モコ☆ダンは「カレーうどん」

ちょっとムカムカしていた私の胃だけど、食べたらおさまった(笑)
適度な辛さで私には丁度いい♪
これ、クセになりそうです。
でも、我が家からちょっぴり遠いので、よしと思わないと行けない…
でも、また行きたいな~。
オススメの1品でした~。
IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg
でも、当分は行きません行けませんよ(>_<)

うーー、自分の記事だけど、見てると具合が悪くなりそう(笑)
でも、書き留めておいたものなので。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/454-1afbbbcc

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.12.05 23:15
むぎの里,わがやも時々行きます~。
家から比較的近い場所にあるので(´∀`)
私はいつも「季節のかおり盆」を頼みます♪
外食も減らしていかないと…。
と思っても,なかなか(笑)

↓またちょっと前の記事ですが。
ソファの件,安定期に入ってからでもいいと思います!
他の方がおっしゃってるように,筋肉?下半身の発達のためには,
ハイハイの期間が長いほうがいいと,きいたことがあります。
でも,わがやは子供が生まれてからは,
ソファのある居間の隣の部屋が,子供がメインで過ごす部屋だと思うのと。
やっぱり立ち上がるのがしんどいから(笑)
購入に踏み切ったのです~。
まだまだ検討の余地がありそうですね~!
carebear | URL | 2009.12.06 19:41 | Edit
美味しそう♪モコ☆さんもきっとまたすぐ食べたくなるかもよ^^
妊娠中って普段ありえない物ばかり食べたくなったり、急に食べれなくなったり…不思議ですよねぇ。
私、長女の時はお弁当のCMだけで吐いてたのに、マックのポテトやピザとかばかり食べてました^^;
次女の時は、アイスばかり…。ジャンクな妊婦でしたよ(。-∀-) ニヒ♪
*みい* | URL | 2009.12.07 20:13 | Edit
遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます☆
私、自分の時は一般的に言うつわりってなかったんです。
やたら眠かっただけで。
(周りにそれもつわりの一種だ、寝つわりだと言われましたが。)
吐き気はつらそうですね。
でも、きっと今だけだから。
とにかくお身体を大切になさってくださいね^^
かっほ・うぎ | URL | 2009.12.08 00:47 | Edit
モコさん、妊娠おめでとうございます。
すみません 変換おかしいですが。。。

hp見て経過知りました・ お子さん授かった
るまでの苦労があったのですね。
今、つわりで大変でしょうが一時的で
大事な時期です。 身体いたわり
無理せずゆったりお過ごしくださいね。

私はつわりは、まったく無く、特に
ごま油が効いた冷やし中華が毎日の様に
食べたかった。  季節は4月でしたよ。

リラックス。ゆったり、たくさんお子さんに
お話してあげてね。 聞いてるんだそうよ。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.12.08 08:35
え~、季節のかおり盆ってなになに~?
気になる~。そのときどきのメニューなの?
元気になったらまた、行ってくるわ!!

ソファはね…まだまだ購入までに至らないよ。
実際にお腹が大きくなってないので、私の苦しさは(笑)
まだ実感できないし、部屋が狭くなると思うとね…

買うとしたら、ほぼコレ!って決まってるの。
なので、決定したら即買いします。
モコ☆→carebearさん | URL | 2009.12.08 08:37
carebearさんのマックのポテトとかピザとかにはびっくり(笑)
でも、よく考えるとありえるかもね~。
今週はちょっと調子がいい気がする。
昨日は突然ハンバーグが食べたくなり、ドンキーのテイクアウト
しました。
ほとんど食べれた。久しぶりのゴハンだった気がする。

ちゃんと食べてないから、体力落ちて大変だよ。涙
モコ☆→*みい*さん | URL | 2009.12.08 08:39
おはようございます!
お祝いコメントありがとうございます。

そうそう、やたらと眠い人いらっしゃいますよね。
私もそうだと良かったのに…と思うけど
眠いのも多少、ムカムカも多少…ニオイも気になると
均等に(笑)きちゃってます。

ここを乗り越えてこそと思って頑張りますよ~。
モコ☆→かっほ・うぎさん | URL | 2009.12.08 08:42
おはようございます!
コメントありがとうございます。

いろいろありましたが、もっともっと待ってる方たちが
たくさんいる中、比較的早くに授かることができました。
大切に大切に小さな命を育てていきたいと思います。

かっほ・うぎさんもつわりナシの方だったのか…いいな~。
羨ましい。
冷やし中華か…私にはムリかも(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
