スポンサーサイト


イヴ・サンローラン

スーパーに寄った帰り、圧力鍋の料理本が見たいなぁと
本屋さんに立ち寄りました。
なんか、いろいろ雑誌が発売されてて見たかったんだけど
残業帰りのため、モコ☆ダンが待ってると思いチラ見(笑)

そしたら、ヒット本、見つけちゃいました~♪
それは、最近流行のバッグとかが付いている本。
(なんていうのかな?)
IMG_1502.jpg
マーク・ジェイコブスの時も気になったけど、買わずにガマン。
でも、今回はガマンできず…
大好きなブランドコスメ、また火が付きました(笑)
イヴ・サンローランです。
IMG_1503.jpg
IMG_1504.jpg

このバッグもなかなか大きくてしっかりしています。
可愛い☆私のツボ。
本を読んでると、昔使っていたコスメたちが欲しくなりました。
ポーチ目当てで、今回のクリスマスキット、もしくは、何かを
買っちゃおうという作戦です♪
優雅な夜を過ごすため(笑)自分のために、ボディクリームとかも
欲しいなぁ。

なんて、朝からずっと考えてたら、ちょっと買わなくていいかもと
思い始めました(笑)
買わない生活…これですね!

実物を見れたとして、まだ買えそうだったときに考えよう!
限定だから、なくなる可能性もあるよなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/446-1386e65b

Comment

ちゃくらん | URL | 2009.11.11 12:47
クリスマスキットって
お得だしかわいいし、大好きです♪
最近買ってないので、久々に買っちゃおうかな。
(▼∀▼)
yasuyoleob | URL | 2009.11.11 13:24
私もこちら、本屋さんで発見しました~。
シンプルだし裏地のピンクも可愛いし、
一瞬買おうかなぁ…と思ったけどやめました(笑)

コフレ、先月発売の雑誌に載っているのを見たら、
私のツボに入るコフレはなかったので、この冬は買わないと思います(笑)
逆になくて安心か(´ー`)=3
モコ☆さんは、何かいいのが見つかったんですか~??
買わない…といいつつ、最近食器が気になっていて(笑)
自腹で買おうかな~と迷い中です。
モコ☆→ちゃくらんさん | URL | 2009.11.12 08:39
私もずーーっと買っていないんです。
たまに買いたくなりますよね!
でも、どうしようか迷ってます。
本当に気に入ったものじゃないと、勿体無いと
感じるようになって…(笑)
貧乏性ですね。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.11.12 08:44
あらら、やめちゃったの?残念…(笑)

今回はツボなかった??そうか~。
私は他はチェックしてないの。
ただ、このサンローランの本に載っていたポーチが
欲しくて。
でも冷静に考えると、その金額出すなら好きなポーチ
買えちゃうじゃんって思って、やめようかとも(笑)

次はどの食器かな?(笑)
自腹で買えるだけいいしょーー。私のおこづかい←ってないけど(笑)
それでも、なんでもダメだから買えんよ…
今は、違う方向のものに目移りし始めました。
もうひとつのブログの方の。まだ気が早いね(笑)
carebear | URL | 2009.11.12 19:00 | Edit
こんなのあったんですね☆最近本屋さんに行ってなくて知らなかった!
クリスマスコフレって、よーく考えてみると
使わないかも…。
っとか思っちゃって結局買わないことも多いんですけど、ポーチがついてたり、コスメもキラキラするものが多くて
乙女心をキューンっと刺激しますよね
コスメを買うだけで女度アップって感じ☆
私も今年は買いたいな~♪
kako | URL | 2009.11.13 21:36 | Edit
買わない生活・・ずっとは無理なので
私は今週とか今月とか期間限定で
時々はやってます(笑)
モコ☆→carebearさん | URL | 2009.11.14 23:32
こんなのあったのよ~。
私のツボ(笑)即買い♪

コフレは、本当にそうだよね。
欲しいと思いつつ…イマイチだったりして。
いろいろ考えると買えないわ~。
モコ☆→kakorさん | URL | 2009.11.14 23:34
今週とか今月とか短いなら良いですね!
でも、本当はもっと買わない生活しなくては
いけないのに…
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
