スポンサーサイト


スタバのタンブラー

IMG_1482.jpg
yokoさんからのリクエストでアップします(^^♪
実は2代目のスタバタンブラー。
初代のお気に入り、桜のタンブラーはコレ♪
初代タンブラー&サーモス
初代のモノの方がお気に入りのデザインですが、落として割ってしまいました。涙
どーしても同じものが欲しくてオークションで探したらまた限定の桜柄が
出ていたようで、早速落札させて頂きました♪

けど、保温性にかけるスタバのタンブラーは、夏にコーヒー牛乳を
入れる程度の使用頻度…
しかも、密閉されていないので、車の中で倒してしまい、シートにコーヒー牛乳が
ついたこともあります。
なので、ほとんど今は使っていません。

一緒に写っている、サーモスをかなり使い込んでいます。
こちらは保温性も保冷性もバッチリ!
しかも少々倒れてもこぼれない。ただ、コーヒー牛乳などを入れると
ニオイが付きます。
なので、やっぱりコーヒー関係はスタバがいいかも。

コーヒーは普段飲まない私は、夏はもっぱらお茶。
350mlじゃ、微妙に足りないんだよね…(笑)

ちなみにモコ☆ダンは大き目の水筒を使用中…けど、洗いにくくて
茶渋がすぐにつくの。
なので、同じサーモスの500mlを買いました。この方が断然洗える!!
買わない生活のはずが…使うものだけど…撃沈。

人気のJMKシリーズのマグボトルに新色登場!【11/3までエントリーで全商品ポイント5倍】 限定特...



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/442-598ddb3b

Comment

yoko | URL | 2009.11.04 21:33
わーい!ありがとー!
こんなデザインもあったのねー。
春らしくて素敵だね。
初代は夜桜?こっちも素敵。割れちゃったのが残念だね。
なんかコレクションしたくなってきた。笑

サーモスは機能性抜群なのね。
寒い季節や逆に暑い季節は活躍しそう。

そういえば関係ないけど、なんだか最近ハンドブレンダーが熱いの。笑
毎日毎日妄想中。やばいよー。
あ、バーミックスは高いから買わないけどね。あは



モコ☆→yokoさん | URL | 2009.11.04 22:14
早速コメントありがとうございまーーす。
桜柄、可愛いでしょ☆意外と好きなのが桜のようです、私。
チラっと、オークションのぞくと面白いよ。
こんな限定があるんだ!と楽しいの。
チェックしてみてくださいまし♪

あらら、yokoさんもハンドブレンダーにお熱?うふ。
やっぱり王道のバーミックスじゃないの~?
なんだかんだ言っても、キッチン雑貨はブランド女じゃ?(笑)
かおりさんもキッチン雑貨はブランド女って言ってたわ~

ウチはコストコで安く!と思ってクイジナートにしたけど
やっぱりバーミックスって思うこの頃。
でも、コンセントの線がバーミックス本体から外れずジャマらしい…
mixiで必ずチェックするのが私です。
色々妄想しちゃってくださいね~。
もふ子 | URL | 2009.11.05 09:51 | Edit
女の子らしい桜色が素敵。
スタバのタンブラーって可愛いよね~。
うちはナルゲンのレキサンボトルを
使ってますよ。
何入れるって水を入れてます(笑)
常に水入れて部屋に置いてあります。
コップで水ってあまり量を飲めないけれど
これならガンガン飲めちゃうのよ。
以前はペットボトルで飲んでたんだけど
洗いにくいのでこれにしました。
アウトドアグッズだけあって、すんごく
丈夫。落としても割れないよ。
ただ保温性は無い(,,-_-)
まぁ、うちは入っているものが水なので
関係ないんだけどね。
yasuyoleob | URL | 2009.11.05 12:14
ホント,桜柄がツボです♪カワイイ!!
私も桜柄が好きなのかも~(≧∀≦)

スタバのタンブラー,かなり昔に,
先輩のハワイ土産でいただいた限定のものが,
多分どこかにある…ハズ(^^;)
飲み物はペットボトルを買っちゃうので,
出番がなかったのですが。
もふ子さんのように,家で使うのもアリですね♪
ひかる | URL | 2009.11.05 17:59
スタバのタンブラーきれいですねえ~。
日本らしくて素敵。
私はdean&delucaのタンブラーを使ってるんですけど
やっぱり車の中でコロコロ~。
家の中での保温用でしか活用しないんですよねえ。
そしてサーモスにお味噌汁いれていったりしちゃいます。
これこそ匂いがついてそうです。(笑)


ルクルーゼきれいですねー。
お鍋は今のところ十分なはずなのに。
ついつい惹かれちゃいますねえ~。
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.11.05 23:38
そうそう、もふねえ記事にしてたよね~。
水を入れてるって。
我が家の水は1.5リットルのペット、そのままごくごく飲み。
旦那はボルヴィック、私はコントレックスで別々なので
それぞれ冷蔵庫に待機してます。

モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.11.05 23:39
確かに、家だと使用頻度は落ちるかも~
もふ子さんがエライと思う。
しかも、これは可愛いけど使うときは注意してね。
こぼれるよ~。
バッグの中はタブーです。

モコ☆→ひかるさん | URL | 2009.11.05 23:42
車の中でコロコロしちゃいます?やっぱり?
油断するとべちゃ~です。涙
ドリンクホルダーに置けばいいのに…わかってはいますが(笑)

サーモスに味噌汁ですか?
すごいな~。でもいいかも!?
いやいや、会社にお椀持参中なので、わざわざ入れなくても
大丈夫です(^^ゞ

ルクはたぶん、何個あっても物欲出てきますよね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
