スポンサーサイト


スタジオエム エビスマグ

前から欲しかったものの、もうひとつ。
これもやっと手に入れました(^_^)v
エビスマグ、やっとです。
DSC00325.jpg

ヴァリエマグとも迷いましたが、結局エビスマグにしました。
最初は5個くらい欲しいと思いましたが、悩んだ結果3個に。
友達がきても、いろんなマグを選んでもらえれば楽しいかと思って…
コストコで買ってきたパンとココア♪
DSC00317.jpg

それと、自分用に粉引きのカップを!!
これも前から欲しかったもの。お茶好きの私は、絶対必需品の湯のみ。
まっ、湯飲みにコーヒーを入れたり、マグでお茶を飲んだりと
チクハグなことをして、楽しんでる私もいますけどね(笑)
エム湯のみ

支払いはもちろん、作ったばかりの楽天カードの利用で♪


ポイント利用だったので、支払いは一切ナシ。
なんてすばらしい、楽天カードでしょう(^_^)v

これからも、楽天カードのお世話になろうと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/43-5d83c50d

Comment

tomo | URL | 2008.01.29 21:00
かわいい形ですね☆

エビスマグっていうんですね(*^-^*)
色もやわらかであったかでステキです!

安定感もあって使いやすそう・・・
kako | URL | 2008.01.29 23:10 | Edit
スタジオMさんの食器は可愛いですよd(^-^)ネ!
私もほしいけど食器をこれ以上増やしたくないし
いつも葛藤していますよ(笑)
モコ☆ | URL | 2008.01.30 00:06
本当に持ちやすくて、使いやすい
マグでした。
tomoさんが使ってるマグを拝見すると
スタジオエムはなかなかチープですが
いいんですよ、コレ。
tomoさんのリッチカップも欲しいです(笑)
モコ☆ | URL | 2008.01.30 00:08
食器って、どーーして増えていくのでしょう。って買うからですよね(笑)
これ買う前にだいぶ処分しました。オークションにて完売!!
だから、好みが変わった今、新しいのが買えたのですよ♪
かおり | URL | 2008.01.30 00:50 | Edit
エピスマグ 使いやすいサイズよね~
うちのは随分と年季が入ってますが。笑

楽天カードも・・
ネットで買い物が増えたので、結構ポイントが貯まるので在り難い存在。
10倍ポイントって見ると、ついつい食いついちゃうんですよ~。笑

また新たにお買い物したら、その時は紹介してくださいね!
モコ☆ | URL | 2008.01.30 08:47
かおりさんもエビスマグ使ってるんですか?
届いて、持った感じの使いやすさにビックリです。最初はアメ色がすっごい欲しかったのに届いたらウチには白が合うことが判明しました(笑)
かおりさんのお買い物情報も待ってますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
