スポンサーサイト


無印強化週間

もう終了しちゃいましたが、無印週間の話…

無印の商品が10%オフで買える素敵な期間。
ずっと悩んでいたもの、思い切って買いました♪
IMG_1431.jpg


それは、この黒い電卓。
今、シルバーの同じものを愛用中…
でも、歪んできて裏の支えが壊れ、カタカタしてます。
電卓がないと仕事が出来ない私には商売道具なので
思い切って買いました。
いや、我慢できるとこだったかも知れない…(笑)
ホワイトも出てて、迷ったんだけど汚れが気になるのでブラックで。

あとは、おまけ…
安く買えると思うと、なんだか色々と買っちゃった♪
レラへ行く前の買い物だったので、ストレス解消だ~なんて
思いながら(^^ゞ
本当に気を引き締めないと。

このシャンプーとコンディショナー、初めて発見しました。
海藻の香りで、私好み。試しに…にはちょっとお高いシャンプーだけど。
IMG_1432.jpg
これがなくなったら、シャンプー関係はダヴに戻そうかな?
無駄遣い禁止!!

祝儀袋とポチ袋は復活したのかな~
気になってたの。前から欲しかったの。一度廃盤になったはずです。
違ったかな?

しばらく無印にも行かないでおこうっと。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/422-f1d9f627

Comment

じむじむ | URL | 2009.10.16 14:54 | Edit
シャンプー、メルマガを見てものすごく気になっていたの。
種類も色々あって迷うよね。
ふふ、ノンシリコンはやめたのね~。
私は髪の調子が改善されてきたのでもう少し続けます♪
モコ☆→じむじむさん | URL | 2009.10.16 23:30
じむじむさんも気になってたのですね!
まだ使ってないけど…
ノンシリコン、すごくいいのですが
やっぱり高いよ~涙
それに、大好きな香りじゃなかったのが
リピなしの一番の理由です。
ヌーディオーラの方が好き♪
次はやっぱりヌーディオーラにするかも知れないです。

kako | URL | 2009.10.17 20:21 | Edit
これ。私もチェックはしていました。
でも今は使ってるのがあるから買わなかったけど
使い心地教えてくださいね。
モコ☆→kakoさん | URL | 2009.10.17 22:09
さすが!kakoさんもチェック中だったのですね。
もう少し先になりそうですが、使い心地お知らせしますね~
ノンシリコンシャンプーと比べたら、どうかな~??
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
