スポンサーサイト


買い物三昧②

改めまして、レラでの買い物♪
なんとなく、インナーを探していました。
そしたら、春だったかな~いや、去年の秋だったかな~
ジャスコで買ったお気に入りの長袖を発見!

確か、そのときもセールで1900円ほどで買ったはず。
が、アウトレットでは1300円!安っっ(笑)
重ね着するのが最近の私なので(^^ゞ重宝します。
おんなじだ~と興奮してしまいました。
7zw2_auto_d.jpg
本日のメイン!
やっぱり欲しくなっちゃうんだよね~ロイヤルコペンハーゲン!!
IMG_1428.jpgIMG_1429.jpg
IMG_1430.jpg
左上がタオルハンカチと巾着&付箋。巾着&付箋は普段は750円のところ
ただいま500円!何に使うのか?と言われたらわからないけど(笑)
買っちゃいました。えへ。

右上のマグ。先日の記事でマグは買わなくていいと却下されたのに
かなり強引に買いました~
もちろん自分用。残業のご褒美にと無理やりです。

前に買わずに我慢した大きいマグカップがアウトレットで
お安く手に入れることが出来ました♪うれし~
初めてのロイコペのマグに比べるとこんなに大きさが違います。
最近、寒くなってきたので紅茶をガブ飲みしてます。
カフェイン入りは今だけね…

ちなみに私ばかりと思われるとイヤなので(笑)
モコ☆ダンにはちゃんとジーンズを買いました。って
自分のもの買ってないと言ってました(^^ゞ

ちなみにいつものコーチも物色…キーケースが気になってます。
ホワイトハウスコックスっで財布と揃えようと思ってましたが
これも悩み中なんです。
ちょっとお金使いすぎた~。しばらくはキーケースもムリかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←励みになります!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/420-62bd0844

Comment

ウメ子 | URL | 2009.10.13 13:13 | Edit
沢山買われましたね~♪
私の場合、ストレスが溜まっている時に
いろいろ買うとすごーく気もちがいいです(笑)
アディダスのスニーカーが可愛い^^
スニーカー欲しいナァ・・・
yasuyoleob | URL | 2009.10.13 13:56
いいな~お買い物したいです(笑)
レラなんてしばらく行ってないなぁ(>_<)
スニーカー,秋らしい色合いで素敵~♪
私も,冬のコートとかブーツとか,今あるもので乗り切れるのか,
買わなくてはいけないのか,とっても不安です(笑)
あ,ヒールなしに慣れておくのは賛成ですよ~!
ちなみにロイコペ,未だに何も買ったことがないです…。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.10.14 08:00
ストレス解消!?かな?やっぱり(笑)
でも、こんなことしてたら持たないですよね(^^ゞ
当分は引き締めようと思います。

スニーカーは自分の中でもお買い得感が強くて
大満足です♪
ウメ子さんも出会えるといいですね!


モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.10.14 08:04
たまに行くレラは楽しいよ~(笑)
スニーカーはホント、掘り出し物でした。
お高いスニーカーも買ってみたいけどね(^^ゞ

私も冬のコートは欲しいところ。
でもね~、車が多いと要らないかも?と思えるの(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
