スポンサーサイト


コストコ札幌オープン

いよいよです。
あさって、1月25日、コストコの札幌店がオープンします!!!
去年よりずーーっと、ずーーっと待ってましたぁ。

25日は平日でお仕事なんですが、絶対に行きます(笑)
帰りは、コストコ直行ですよ~。
ウワサによるとすでに2万人の会員がいるとか。
もちろん私も去年のうちに会員になりました(^_^)v

東京などのオープン時には、駐車場に入るだけで2時間待ち。
出るのにも2時間待ち。
札幌はどうなるかわかりませんが、本当に楽しみです。

もちろん、キッチン雑貨関係が気になるところ。
あとは、ダウニーなども。
新婚旅行でハワイに行ったとき、ウォールマートで生活用品を
買いました。海外のデザインって可愛いですよね??
そんな感覚がある、コストコは嬉しい限りです。

こんなんだと、毎日通ってしまいそうです(笑)

みなさんのオウチの近くに、コストコありますか?
何か良いものなど、情報があったら教えてください。

いてもたってもいられず、仕事中にブログ更新してしまいました^_^;

あと、気になる商品コチラ♪
道場六三郎 梅干 お試しセット ←送料込980円

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/42-011c9b56

Comment

てぃんさ | URL | 2008.01.23 16:07
横浜に住んでますが、近くにコストコがあるのでよく行きます。
ユニークな品物がとても多いので、いつ行っても飽きませんよ(^^)

おすすめは「ディナーロール」というパンです。
拳大のパンが36個入って、550円くらい?なんですが、おいしいんですよ。
周りのお客さんも買っていく人が多いです。あと、野菜類がたまにですが、破格値で売っていることがあります。

・・・雑貨ではなく、食べ物ばかりですが・・・(^^;)
よかったら参考にしてくださいね♪

私も札幌に行ったら行きたいなぁ(^^)
モコ☆ | URL | 2008.01.23 22:04
はじめまして♪
情報ありがとうございます。
そのパン、すっごく気になります。見つけたら買っちゃうかも知れません。
あと2日ですが、待ち遠しいです。
会社では、その話題で持ちきりですよ(笑)
kako | URL | 2008.01.23 23:56 | Edit
コストコってなんですか?(笑)
ないです、近所には。
神戸にIKEAができるのが今は楽しみです。
モコ☆ | URL | 2008.01.24 08:40
IKEAが出来るんですか?いいなぁ。
雑貨屋さんはどんどん近くに出来てほしいです(笑)
コストコは倉庫がそのままお店になったようなところです。
最近よくテレビでも取り上げられていて、面白そうなんですよ。
輸入品とかいっぱいあるから、楽しみです♪
kakoさんちの近くに出来たら、たぶん通うと思いますよ~(笑)
かおり | URL | 2008.01.24 09:08 | Edit
コストコ、ワタシも大好き~。
国内1号店となった久山オープン以来
時々通ってます。もっと近ければいいのに~
モコ☆さんはお初?
すっごく楽しいと思うよー。
行く度に、どんだけ~~って思うもの!

そうそう、昔オープンした時は、
オープン記念で年会費半額だったんだよね。
今もそういうのあるのかな?
モコ☆ | URL | 2008.01.24 10:45
初です!!今からドキドキです(笑)
オープン記念は昨年中に申し込めば
4200円で本会員含め4名OKでした。
親と折半できましたよ。
1月に入ってからは、1000円引みたい。
いいものゲットできたら、また報告しますね。
じむじむ | URL | 2008.01.25 21:32
コストコ、行ったのかな~?
テレビで見て気になってます。
でも、我が家からは遠すぎるので、
会員の友達に連れて行ってもらう予定です。
良いものがあったら教えてくださいね!
モコ☆ | URL | 2008.01.26 00:36
行きました!!コストコ。
去年からの楽しみのひとつ。
混みこみで大変です。
小さい子供連れは厳しいかも!?です。

ちなみに朝から、普段混まない国道も
渋滞してましたよ~。ビックリです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
