スポンサーサイト


買い物三昧①

映画へ行く前に久しぶりにレラに行きたい!と私(^^ゞ
おなじみ「千歳アウトレットモール レラ」。

来年の春にはもっと近くに三井アウトレットモールができます♪
もしかしたら??お店によっては、千歳は行かなくなるかもね…

その前に市内をウロウロと。もちろんユニクロとか(笑)
行くとこ、行くとこ、久しぶりです。
まず、最初に「靴流通センター」へ。だって半額セールってのが
気になったんだもん。うふ。

今年はちょっといいブーツを買いたいな~と思ってた矢先。
半額ブーツを発見!!1890円なり~
本当はデパートで2万くらいのを買おうかとたくらんでたの…
もう4年くらい買ってないから。
でも、車通勤の私にはブーツを履く機会が非常に少ないんだよね。
なので、やっすいので我慢しようかと(^^ゞ
IMG_1426.jpg
ちょっと暗くて、ちゃんと写ってないですね…
実際の色よりもエンジに写っちゃった。本当は茶色です。

もうひとつのブログのとおり、私は妊婦ちゃんになる気マンマンなので(笑)
ヒール付は今から避けてます。っていつになるかはワカリマセン…

その他に掘り出し物が!
IMG_1424.jpg
アディダスのスニーカー。
これも半額の2500円ほど。サイズも残り一足がぴったりでカラーもなかなか
好みなので、これに決定!
翌日は汚れたスニーカーを処分することにしました。
モコ☆ダンもアディダス、ゲット~
特別、新作のスニーカーが欲しいわけでもない私たちには十分なのです。

本編のレラでの買い物は、長くなりそうなので、記事を変えまーす。
コメント欄閉じますね。
コメントは②へどうぞ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←クリックお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
