スポンサーサイト


ワイルド・スピードMAX

4連休中の私。
金曜日は調子が悪くて、食べてもすぐに戻してたので
病院へ行ってきました。
人生2度目の胃カメラ…
一番イヤな胃カメラ…涙
死にそうでした。結果の詳細はまた今度ですが
ちょっと胃が荒れてるだけで、大丈夫なようです。安心しました。

*******

相当久しぶりの映画に行ってきました。
モコ☆ダンと一緒に行ける映画はやっぱりラブロマンスはムリ!
ということで、大好きなシリーズ「ワイルド・スピードMAX」

1作目も2作目も映画館で見てる映画です。
結構、ヴィン・ディーゼル好きです♪トリプルXもかっこよかったなぁ。
T0007686.jpg

映画へ行くと、必ず入る予告。
私は大好きでチェックします。が、それがウザイとモコ☆ダン。
なので、途中で話しかけてくるの…
真剣に見たいのに!!

中山美穂さんが久しぶりに映画出演。
邦画はあまり見ない人なんだけど、ちょっと見たい。
あとは、サンドラ・ブロックの「あなたは私の婿になる」。
面白そうでした♪

ジョニー・デップは好みじゃないけど「パブリック エネミーズ」
これも面白そう。
ん~、いっぱい映画行きたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←励みになります!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/418-c5f9419c

Comment

remi | URL | 2009.10.12 08:49 | Edit
おはようございます!
ほんとだ~、映画の記事、リンクしてる♪
予告編は、私もじっくり観たいな~。
エンドロールを最後まで座って眺めている人が多いけど、
モコ☆さんは?
もしかして、終わったらすぐにご主人が席を立っちゃう?

胃が荒れているのね~。
きっと仕事で疲れているんでしょうね。(T_T)
お大事に!
さちうさぎ | URL | 2009.10.12 08:56 | Edit
こんにちは(*^_^*)。以前に、1度コメントしたことがある、さちうさぎです。
コメントしてくても、なかなか時間がなくて、でも、モコさんのブログ楽しみにしています。
映画館へ行く時間がなかなかないので、もっぱら、wowowですが、
私も映画が好きで、予告も好きで、次の映画のチェックをしていますよ。
ヴィン・ディーゼルも好き。かっこいいですよね。

↓パールグレーのティーマ、大人っぽい感じでスタイリッシュなカラーですね。
我家はホワイトを使用していますが、ほかの色も気になる今日この頃です。
ボットナのマグを検討中で、ティーマのホワイトと合わせたいのですが、同じ色ですか?

胃が荒れているだけでよかったですね。お大事に。
totoroppo | URL | 2009.10.12 09:57
胃の調子が悪いのですね
お大事になさって下さいね

最近夫と映画を見ていないんです~
もっぱら友達とレディースデーとかに(笑)
ワタシも予告はじっくり観るよ
次はこれ観よう!とか決めちゃう(^o^)丿

夫と出かけるのは、山とか海とか…(^_^;)
アウトドアーなヒトなんです
もふ子 | URL | 2009.10.12 10:04 | Edit
仕事のストレスかな?
まだ・・・と言うかずっと年末まで忙しいんでしょ?
この前車で走っているときにモコりんの会社の営業車見て
「ああ、モコりん・・・」と意味もなく思いました(笑)
胃カメラ実は未経験。でもできるならば飲みたくない(TωT)
40過ぎたら飲む約束させられてます(泣)

もふ子は今は邦画ざんまい。邦画しか見てないな~。
予告編見るのもふ子も好きよ。あれっていいとこ取りだからすっごく
いい映画に思えるんだよね。

ちなみに一番好きなハリウッドスターはジョニー・デップ・・・(○´艸`)
ジョニー!!!!
ウメ子 | URL | 2009.10.12 14:51 | Edit
胃カメラですか。大変でしたね。
仕事の方、忙しそうでしたから・・・
でも、大事にいたらなくてよかったです^^
映画は全然行ってませ~ん(涙)
オットと一緒に観た最後の映画は「アルマゲドン」
って、かなり前ですよね^^;
オットは先日、「20世紀少年」一人で観に行ってました!
ちゃくらん | URL | 2009.10.12 16:59
映画・・・。
もっぱらレンタルか、Gyaoです(;・∀・)
映画館行きたいな~。
早く体調良くなりますように♪
うっち~ | URL | 2009.10.12 19:13
胃の調子、大丈夫ですか?!
私も何ヶ月か前にヒドイ胃痛に襲われ、消化器内科&内視鏡専門医のいる
病院をリサーチして検査してもらったのですが、
口からではなく鼻からで、静注麻酔もしてくれたので、
あまり記憶のないままに終わって物凄く楽でした。
10年前はゲロゲロに死にそうな思いをしたのに、
医学の進歩は凄いな~と感動したのでした(笑)
病院によって、やり方が違うのかしらね・・・。
ストレスをかけないように、胃に優しい食事をとって、
お大事にしてくださいね☆

映画は最近、全然観に行けてません;;
旦那さんと二人で映画、デートな感じでいいですね♪♪
yasuyoleob | URL | 2009.10.12 20:23
大丈夫ですか~??
胃カメラ,私は一度だけ経験あります。
…が,麻酔?なのか,ちょうど開始する時にウトウトし始め…。
気がついたら終わってました~。
↑うっち~さんみたいな感じだったのかな?
口からだった気もしますが…。
ツライ時間,お疲れさまでした~(^^;)

まだまだお忙しいの続きそうなのが……ですね。
ぜひぜひ和食系で胃に優しい食事をとって,
復活してくださいね~!

こちらのシリーズ,そういえば観たことないかも~。
完結してからDVDかな~。
ラブロマンスは残念でしたが(笑)
久々の映画デート,よかったですね♪
carebear | URL | 2009.10.12 21:38 | Edit
あらぁ。大丈夫ですか???
胃カメラなんて、心配ですねぇ。
お大事にしてくださいね(>_<)

映画。一番最近観たのは20世紀少年です。映画館って普段とは
違う雰囲気が現実逃避させてくれて好きです♪
私も「あなたは私の婿になる」観たいです☆そのうちwowowでやるかな~っと
期待してます(笑)
モコ☆→remiさん | URL | 2009.10.12 22:04
エンドロールはその時々かな~
でもすぐに立っちゃうことは最近はなくなりました。
まだあるかも!?って思うときもあって(笑)
アンフェアとかみたいに…

胃の調子はまだまだイマイチですが
なんとか、頑張ります。
お気遣い、ありがとうございます♪
モコ☆→さちうさぎさん | URL | 2009.10.12 22:10
こんばんは♪
お久しぶりですね!!いつも見てくださってるだなんて
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

wowow見れるなんていいな~。
でも時間がなくて、そこまでしなくてもって思っちゃって(^^ゞ
予告みると、次から次へと見たくなりますよね(笑)

私もはじめてteemaを買うときは、白で統一するか
色々にするか迷いました。迷って迷って、色んなカラーに。
だって、出る色みんな欲しくなるから(笑)
いろいろで楽しんでます。
マグと21cmプレートは本当に1枚ずつ色違いです。

ボットナとteemaのホワイトはおんなじ白ですよ。
絶対に素敵なので、ぜひぜひ♪
モコ☆→totoroppoさん | URL | 2009.10.12 22:13
ありがとうございます。
ムリせずに優しいものを食べてよくなるように
心がけます♪

レディースデーに友達とっていいな~
友達とは最近、行ってないです。涙
友達と行きたい映画ってのもありますよね?

旦那さん、アウトドアな方なんですね!
それも楽しくていいよな~
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.10.12 22:18
最近、妙に仕事のストレス?って思うようになってきた(笑)
まだこう自分で感じてるから、大丈夫よね?
ん~、なかなか忙しいね…もう辞めたいよ…
心配かけてゴメンナサイ…ありがとう。

胃カメラ未体験なんだね。
あれは本当にやりたくない。おどしてる?(笑)
もう二度と…と思ってたのにな~

もふ姉はジョニー・デップ好きなんだ?
ジョニーデップよりはプラピ派(笑)
でも、売れすぎちゃったからな~
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.10.12 22:21
はい、大変でした~涙
お気遣いありがとうございます。
なんとか大丈夫そうです。

あはは、確かに「アルマゲドン」はだいぶ前ですね。
結婚する前、今の旦那と会う前に気になる人を
誘って行った思い出の映画です(笑)
懐かしいな~


モコ☆→ちゃくらんさん | URL | 2009.10.12 22:22
最近レンタルしてない…
たまにはいいですよね?
時間に追われて、余裕がない私。
ゆっくりDVD鑑賞っていいですね。

早く治します!ありがとうございます♪
モコ☆→うっち~さん | URL | 2009.10.12 22:28
うっち~さん、今は大丈夫ですか?

一応、胃カメラ覚悟で朝食べずに行ったんだけど
車で行ったので、麻酔はダメだということになりました。
鼻からのをお願いしましたが、やっぱり画質が悪いそうで。
口からのはハイビジョンだそうです。
だからお医者さんはすすめないと。そういわれると…
なので、ゲロゲロ死にそうなの2回目の経験です(笑)
本当に泣いてます、私。

デートかぁ。そうでもないですよ(笑)
うっち~さんもぜひ久しぶりの映画へ♪
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.10.12 22:30
やっぱり胃カメラのときの麻酔は必需かな?
まさか、車だから出来ないとは思ってもいなかった…

胃に優しい食事、心がけます。
おかゆとか恋しいの…(笑)

車系の映画は結構な率で見に行ってるな~
私も好きなほうだから。
男の人は好きだよね?
モコ☆→carebearさん | URL | 2009.10.12 22:32
なんとか、大丈夫。
ありがとう♪

20世紀少年はちょっと気になったけど見てないな~
いつかテレビで(笑)
wowow、carebearさんとこも見れるのね~いいな~
うんうん、たぶんやるよね(笑)
私はレンタルにするかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
