スポンサーサイト


虎竹の炭石鹸♪

過去の記事では、【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!
をご紹介していますが、
それと同じぐらい大好きな石鹸があります。

それは、コチラ♪
↓ ↓ ↓


虎竹の炭石鹸です。
DSC00311.jpg


すでに現品注文し、全身に使用中。特に私はアトピーとかじゃないので
夏に使用してます。さっぱりして気持ちいいですよ♪
冬の時期は、洗顔のみ。ニキビや吹き出物が出なくなったような気が。
アトピー肌や赤ちゃんにも最適らしいです。

セットで注文したら、更にサンプルもつけて頂きました。
そのサンプルだけで洗顔のみなら、10日以上持ちます。
それがまた嬉しいサービスなんですねぇ(^_^)v

ブログをアップするようになってから、パソコンを日々チェック。
そうすると、化粧品なんかは特にネットでの注文が簡単で楽チン♪
おかげで、こーいった情報がたくさんなんですよね。

昔はデパートで高級ブランドの基礎化粧品を購入してましたが、
ネットでのお買い物の方がずっといいかも!?
口コミで情報がみれるし、サイコーですね。

もちろん今は、化粧品だけじゃありませんが(笑)
何でもネットで買えちゃうこの時代。
嬉しい限りでありますね。

実は昨日、ネットで念願のお品を購入。
来週には紹介できると思いますので、待っててくださいね~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/41-05d7a646

Comment

かおり | URL | 2008.01.23 10:30 | Edit
念願の購入っていうのが気になる~
コスメ関連でしょうか?

竹炭、夏にはさっぱりですよね。
ワタシは夏も乾燥するのですが
男性陣に、竹炭石けんは好評だったな!
Ryo* | URL | 2008.01.23 12:39
何買ったの??
私は冷蔵庫収納に野田琺瑯を
買おうかなって検討中!!

琺瑯蓋のやつがほしいんだけど
どうかな?ってw
念願の購入の更新たのしみにしています^^
モコ☆ | URL | 2008.01.23 21:59
残念ながら、コスメ関係では
ありません。
うーー、言いたいけど我慢します(笑)
写真つきでアップしたいのでね。
お楽しみに!!
モコ☆ | URL | 2008.01.23 22:02
まだまだ内緒です(笑)
野田琺瑯ってすごくイイって言いますよね。
友達もすっごくいいって。
私には出番がなさそうなので、考えたことないのですよぉ。
Ryoさんぜひ使ってみてください。
そして記事にしてください。楽しみにしてますよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
