

知床五湖

待つこと一時間…
やっと駐車場に車を止めて歩いて周りました。

知床五湖。
遅い時間だったので、歩いてきたのは一湖と二湖。
夕日がキレイでした~
20090920193223

そのあと、やっとの夕食。田舎だからか、店がやってない!
でも知床丼なる、海鮮丼を頂きました~♪
って、ここで最悪な事態が!

店の人たちは、こんなに忙しいときを迎えたことがないのか?
対応悪すぎ!!
モコ☆ダンが頼んだカニラーメンセットがなかなか来ない!
私が食べ終わった頃に、まだですか?と聞くと
なんと、塩味でオーダーしてから約40分。
塩が切れてて…と。なぬ~っ。
意味わかんなくないですか?最初から塩がないと言えよ!!

実はその前に入った日帰り温泉も最悪。
知床の道の駅ではオバチャンと、ちょっとした言い合い。
イマイチな一日でした。





Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/405-3453088a

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2009.09.22 11:45
ごめん。思わず笑っちゃったw
だって40分後に塩が切れててって・・・

えっ~・・・
怒る通り越してあきれるね・・・。
結局違うもの食べられたのかな?
ちゃくらん | URL | 2009.09.22 12:37
お久しぶりです~。
あまりの出来事に、思わずコメしちゃいます。
いつもロムばっかりでごめんなさい。

で、結局は食べてから出てきた?
それとも食べずに出たのかしら?
40分後に塩ないなんてありえないっっ。
remi | URL | 2009.09.22 16:20 | Edit
そのお店、ひどい…!
40分間、何をしていたんでしょうね?

知床は、以前(二人とも結婚前)妹と一緒に北海道旅行をした時に行きました。
大きな蕗の葉っぱがあって、「コロボックル~」とか言いながら
蕗の葉に埋もれて写真を撮った記憶があります。
楽しかったな~。(^-^)

北海道は、急に冷え込んだみたいですが、
モコ☆さんも、体調を崩さないように気をつけてね~!
もふ子 | URL | 2009.09.23 09:44 | Edit
いいね~車での旅。独身の頃はよくやりました。
車って便利だね(いまさら)
でも、道東は阿寒までしか行ったことないの。
オットの職場では根室の転勤もあるけれど、
超人気ないみたい(笑)最果てって感じだもんね。

お店の人、のんびりしすぎだね(´Д`A;)
40分はちょっと・・・印象悪くなるよね。
旅をしているとこういう日もあるさ。
切り替えて、明日へゴー!!
モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2009.09.23 10:53
私は怒り爆発~ってことはないけど
ダンナは超怒ってたよ!!
結局醤油食べました。
あとから頼んでる人たち、来てるんだもん。
醤油味だったんだね…
モコ☆→ちゃくらんさん | URL | 2009.09.23 10:55
ほかにお店もないので、結局醤油を食べてから
出てきましたよ。
私は食べ終わったあとだったし。
隣の酔っ払いオジチャン。
絡みたくないと思ってましたが、私たちより先に入ってるのに
結局オーダーしたものがこなかったらしいです。
最悪なお店でした。
モコ☆→remiさん | URL | 2009.09.23 10:58
もうね~、店に入ったときから
いっぱい人が待ってるのに、名前が書くところも
ないのです。
都会と違って、こんなときがないんじゃないかな?
満席以上のときの対応が知らないみたいです。

知床行ったことあったのですね!
自然がいっぱいで癒されます。

今日はすっごい天気です。洗濯日和。
remiさんありがとうです(*^_^*)

モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.09.23 11:01
私も初の根室・知床方面。
宿泊はいつもの車中泊だけど、全然問題ナシ。
うんうん、便利、便利♪

根室、ホントなぁ~んにもない(笑)
ちょうど、さんま祭りで盛り上がってはいたけどね。
札幌に住んでると物足りなくなるね…
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
