スポンサーサイト


ゼロ活力なべ

コメントくださってる、みなさま。
お返事遅れてゴメンナサイ。
まだまだ、こんな感じが続きそうな気配です。涙
記事も更新したいのにぃ~(>_<)

****************************

で、タイトルの「ゼロ活力なべ」の話。
totoroppoさんのとこで知ってから、一目ぼれで欲しくて仕方ないです。
ハイ、また鍋です。
十得鍋と活力なべ、いつも天秤にかけて、どっちが先かな~と(笑)
現在は活力なべが勝ってます(*^_^*)
また十得鍋が勝つときがくると思う…

活力なべの中でも、いろいろあって私のお気に入りは
ゼロ活力なべ。赤いやつです。
totoroさんとこのように、赤いルクと並べても可愛い♡
IMG_1278.jpg

この残業が終わったら、ご褒美として買わせてもらいたいところ。
でもモコ☆ダンは許してくれないな~。


明日からシルバーウィーク。
私たちもマイカー旅行に出かけようと思います。
みなさまも、楽しい休日を♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/401-a6c10646

Comment

ウメ子 | URL | 2009.09.18 13:06 | Edit
そうそうこれ可愛いですよね♪
私は一足先に活力鍋を買ってしまっていたので
ちょっぴり悔しい?です。
IH専用のは形もコロンとしてていいですよね!
欲しいナァ、可愛いナァと思っていたところです。
ちなみに、私はワイドオーブンの方が気になってます^^
ところで、あれ?モコ☆さん、圧力鍋持ってましたよね?
totoroppo | URL | 2009.09.18 20:50
リンクありがとうございます(*^^)v
ゼロ活力なべ、オススメです!
飾りたくなる圧力なべって、あまりないように思うんだけど、
わが家では、飾りながら毎日使っています~
そして、わが家のルクは飾るだけの鍋になりつつあります…
旦那さまにも使ってもらったら、きっと感動してもらえるのではないかと思うのですが(^_^;)
でも、モコさんはかわいい奥様ですね~♪
ワタシ…、自分で自分にご褒美いっぱいあげてるかも
夫には事後承諾ということで…^m^
ご褒美もらえる事したかなぁ~(笑)
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.09.23 10:45
ウメ子さんも気になってました?
可愛いでしょ?活力鍋のほかの色は全くなんだけど
この赤に惹かれてまして(^^ゞ
はい。ホームセンターで買った2980円の圧力鍋はあります!
どれだけの違いかはわかりませんが、サイズ違いだしという
理由と、可愛さの理由で欲しいのです(笑)

でもね、別のフタがあるってすごいいいと思います。
圧力かけたあとに、そのまま使っていると、フタから
したたり落ちるので、ぴったりサイズのフタはあるのは便利かも♪
モコ☆→totoroppoさん | URL | 2009.09.23 10:48
ウチは事後承諾ってムリなんです。涙
あとから、私が泣くはめに。ダンナが言ってること
正しいから(笑)ほかにいっぱいあるからとかね。
なければ、了解してくれるのだろうけど。

圧力鍋とかに慣れてくると、私もルクは飾るだけの鍋に
なっちゃうかもです(笑)
最初は圧力鍋よりルクの方が美味しいと思い込んでたけど
そうでもないような気もしてきました。単純な私です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
