スポンサーサイト


栗原はるみ 雪平なべ

どちらかというと、モコ家は和食中心です。
モコ☆ダンは昔から和食党。私はモコ☆ダンと出会う前までは
パスタなどが大好きだったけど、今じゃ味噌汁が欲しくなってる。

一昨年、お腹が痛くなり入院経験してから、イマイチ濃いものが
食べられなくなったのですが、和食なら食べやすいんですよね。
やっぱり日本人は和食かな!?

和食が上手になれるように、煮物を作れるように…と雪平なべを
探していました。
昔からあるデザインのものは、IHコンロには使えないものが多く
なんとなく買っていなかったとき、栗原はるみさんブランドを知って
すごーーく興味が沸いてきました(笑)
そして、札幌にもショップがあるのに気づき、早速GO!!!
実物も納得でき、即買い♪
それ以来、煮物率がアップしています(笑)
DSC00090.jpg


使いやすくて、オススメのお鍋です。
サイズがいっぱいあるので、選び放題。
先日は友人への結婚祝いにも、これをプレゼント。
とっても喜んでくれました。値段も手ごろで良いことづくめなお鍋でした~。


バレンタインにいかがですか?
「ワッフル・ケーキの店R.L」
にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/40-82e31160

Comment

かおり | URL | 2008.01.22 09:27 | Edit
モコ☆さん こんにちわ♪

カッコイイ雪平ですね~
うちにあるお鍋って、どれも重たくて、相方には不評なんです。
1人でラーメン作る時の鍋が無いって…
言うほど作ることはないんだけど、雪平鍋は1個欲しいかも♪
栗原さんのショップなんですね~
今度帰省した時にチェックしてみよう!
良い情報ありがとうございます!
モコ☆ | URL | 2008.01.22 10:47
わかります、わかります。
ウチの旦那も重い鍋やら
使いにくいやらと文句をいいます(笑)
だから、私がデザインなどで
欲しくても、いい顔しません…涙
せっかくなら、納得させて買いたいので
今もルク鍋を交渉中ですよ~(笑)
ウメ子 | URL | 2008.01.22 12:53 | Edit
へぇ、栗原はるみさんのブランドのSHOPがあるんですね。
行ってみたいなぁ。
あ、そう言えば…
高校卒業後、4年くらい札幌に住んでいましたよ♪
札幌大好きです^^
モコ☆ | URL | 2008.01.22 13:06
そうなんですか!!
札幌に住んでいたのですね。
なんか親近感が湧きます(*^_^*)

栗原はるみShop、今度ぜひ行って見て
くださいねーー。
kako | URL | 2008.01.22 21:37 | Edit
こういうサイズのは1つあれば便利ですよd(^-^)ネ! 。
うちはお弁当作りにも活躍していますよ。
モコ☆ | URL | 2008.01.22 21:59
お弁当作りもしてるのですね!!
リッパな主婦です!
本当にこのサイズ使いやすいですよね。
tomo | URL | 2008.01.23 23:02 | Edit
このお鍋、わたしもこの前チェックして
きました(*^-^*)

使いやすそうでいいですよね☆
わたしは今まで引越し族だったので、やっと
こうしたものがそろえられるようになって
うれしいです。

栗原さんのお店、わたしも大好きです♪

モコさん札幌なんですね!
モコ☆ | URL | 2008.01.23 23:41
tomoさんも栗原はるみさんブランド
好きでしたね!!この雪平なべ使いやすくて
いいですよーー。
tomoさんのルク鍋も素敵ですが、軽いこっちも使ってみてください。
そう、札幌です。
また明日、荒れそうです(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
