スポンサーサイト


アマダナケータイ

先日、携帯電話を新しくしました~(*^_^*)
IMG_1274.jpg
私もモコ☆ダンも電化製品が好きな方で
テレビとかもそうだけど、携帯電話は毎年変えたいほど(笑)
でも、携帯電話各社のシステムが変わってから
すんなりと機種変更が出来ず、イヤだな~と思ってました。

今まで使っていた私のケータイ☆
サイバーショットケータイ。→過去記事。
このときは、デジカメが古かったし、傷ついたら困ると
持ち歩けなくて、デジカメ付が絶対にイイ!って思ってましたが
春に新しくデジカメも買ったので、デジカメケータイじゃなくても
よくなっちゃいました(笑)

そして、前から気になってたのがコレ。アマダナケータイ。
ついでにストラップも新調♪アマダナストラップ♪
IMG_1275.jpg

pms01_4.jpg

過去記事みると、このときもアマダナケータイ欲しかったみたいね…(^^ゞ
ストラップ、届いてみたら紐の色が白でがっかり…写真は黒なのに。残念。

話は戻って、携帯はオークションで新品落札。
これ買うとき、ムダだよな~と思いながら迷いました(笑)
鍋買うのと、携帯買うのと、どっちがムダ?とモコ☆ダンに質問!
そりゃ携帯じゃない?でも鍋ももういっぱいあるから要らないし~と。
結局どっちも私には買わなくてはいけないアイテムではありません(笑)
でも、見た目ボロボロになってた携帯なので、鍋をやめコチラに(爆)

これで、またまた鍋が遠のいた~
十得鍋、活力なべが欲しいです☆相変わらず…
ついでにハンドブレンダーもやっぱり。
ウメ子さんかおりさんの記事を読んで
「貝印 ハンドブレンダー」気になって仕方ありません。
そして、またまたホームベーカリーも(笑)

楽天ポイントをためて買おうと私の頭の隅でたくらんでます^_^;



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←クリックしてね~




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/396-47e17ac5

Comment

もふ子 | URL | 2009.09.12 23:04 | Edit
おおっ、テンプレ変わってて別のところに来たかと思った(笑)
シンプルで見やすいと思うよ。

我が家は携帯新しくしたのが去年の2月。
買ったのはその時でも古いタイプのものでした。
なので、びっくりするくらいカメラの画像が悪いのです。
もうね、携帯で撮る気しないくらい(´Д`A;)
メールと通話とアラームくらいしか使ってないから
こだわりは全くないけれど、あまりにひどすぎでした。

オットも電化製品大好き。
電気屋さんにいると幸せになるそうだウン(*-ω-)
うっち~ | URL | 2009.09.13 22:10
私もamadana携帯なのです♪
モコ☆さんのよりも、古いタイプですが^^;

携帯自体よりも、携帯代が安くなったことに
喜びを感じている私です^^
しかし機種変してから半年以上経つのに、
未だに機能を使いこなせていませーん。
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.09.14 08:41
ごめんね~、また変えちゃった。
なんかしっくりこないので、また変える可能性もあり(笑)

まだ撮ってないけど、新しい携帯のカメラもダメかも。
画素数落としてるから、いいかな?と思ってもダメだよね。

旦那さんと同じ~かも。
幸せってほどじゃないけど、電気屋さんには
かなりの頻度で通ってます(*^_^*)
モコ☆→うっち~さん | URL | 2009.09.14 08:47
うっち~さんもアマダナでしたか!
私が以前に欲しかったタイプかな?
アマダナというだけで、結構な自己満足(笑)

実は好きなだけで、私も使いこなせてないかもです(^^ゞ
支障ないからいいですよね。えへ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
