スポンサーサイト


マウス

IMG_1258.jpg
ずっとガマン!?してたマウスを新調しました。
いやいや、ガマンするほどのものでもないのだけど(笑)

今まで使ってたのは、おととしくらいに
ヤマダ電機のイベント、ビンゴ大会であたったもの。
めちゃくちゃ使いやすくて、大好きだったけど
汚れは目立つし、電池のカバーはないし、最近調子悪く…
裏の光ってるとこ、フヨフヨしてます。
IMG_1257.jpg
当時、ピンクのマウスがキライでした。
でも、今回もあえてピンクにしました(笑)

前にハリきって、レーザーのマウスを買ってみましたが
なんか使いにくくて、マウス選びは慎重になります。
結局5000円以上したマウスはオークション行きでした。涙

今回はレーザーで懲りたので光学式で。
しかも、安いの~(笑)2000円内。
こんなんだから、すぐに買えばいいのにね。
10000円のキッチン雑貨は即買いなのに、2000円のマウスで
何ヶ月も悩みます。ぷぷ。
こんな私、どう思う??(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←応援おねがいします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/392-3ecdff15

Comment

ウメ子 | URL | 2009.09.04 14:16 | Edit
マウスに電池カバーがあるんですね!
コードレスだから?
たかがマウスといえど、思った通りに動かないと
かなりストレスですよね。
「10000円のキッチン雑貨は即買いなのに、2000円のマウスで何ヶ月も悩みます。」
分かります、分かります(笑)
98円のゴム手袋一つでも悩んで悩んで
結局買わないなんて事がよくありますから^^
totoroppo | URL | 2009.09.04 19:49
わかりますよ~!
お金をかけてもいいところと、ダメ~なところあるよね(*^_^*)
お買い物には、いつも葛藤が。。。(笑)

マウスの使いやすさって重要ですよね!
わたし、タッチパッドは苦手なんです~(>_<)
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.09.06 00:04
そうそう、コードレスなので電池です。
すぐに電池なくなるのが気になるところ
なんですけどね(^^ゞ

ウメ子さんもおんなじ?
仲間がいてホッとしました(笑)

モコ☆→totoroppoさん | URL | 2009.09.06 00:06
私もタッチパッド苦手かもです~
携帯についてるけど、無視ですわ(笑)

そうそう、そうなんですよ。
あんまりお金かけたくないとこだったのかな?
このマウスは(笑)
かっほ・うぎ | URL | 2009.09.06 15:58 | Edit
モコさん働いて忙しいんだね。
モッコさん初め此処に来る人たちは努力してるね

私は時に手伝いです。 子供の為食育を考え
ずっと菜園で野菜作りして子の味覚は野菜本来の
旨さを知り、冬野菜の甘さで作る豚汁は冬は何回も
作り、飽きたなぁと言いつつお代わりします。
最近も作りニンニク入り(疲れていた為)
こちらは味噌味、豚肉、具沢山でつくります。

モコさん、以前の記事読んだけど北海道らしい
食卓ですね。地元の味大切にしてね。姉より~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
