スポンサーサイト


MARKS&WEBの石鹸

車の盗難防止セキュリティーを買うためカー用品店へ。
知り合いがいるショップへ行くのに自宅から1時間。遠い…
取り付けに時間がかかるため、その間、街へ行きました。
最寄の駅まで徒歩20分。
普段ほとんど歩かない、運動不足の私。疲れました。
街でウロウロとウィンドウショッピング。←死語?
これまた疲れました(+_+)

*************

街を見たかったのは、最近気になっていたレスポのバッグを見るため。
それぞれの形に名前がついてますが、そこまで詳しくないです。
とりあえず、ネットでいろいろ見てたので、大きさと形のチェック。
そしたら、私より機能性重視のモコ☆ダン。
見つけちゃいました♪斜めがけで探していた私ですが
どうかな~。それは、トートバッグなの。
人気みたいで、店舗では完売。オンラインショップならまだあった。
もしも買ったら紹介します。

で、本題(笑)前文長すぎ!!
マークスの石鹸とハンドソープを買いました♪
友達の家に遊びに行ったとき、大きな洗面スペースにマークスの
ハンドソープが置いてあって、素敵だったの!!
絶対に買うぞ!と思ってて…
IMG_1245.jpg
IMG_1247.jpg
石鹸は2度目。前回のハチミツもかなり良かったのですが
今回は更に保湿効果のあるシアバター入り。
もう少ししたら、新商品もでるみたいです。

これから秋に向けて、保湿をしっかりしないとね。
乾燥肌の私には、ぴったりかもです(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/389-fa0964d0

Comment

とりこ | URL | 2009.08.24 23:36
おおお!ついに買われたんですね!
本当にこのデザイン、素敵ですよね^^私も石鹸はリピートしました!
yoko | URL | 2009.08.26 21:19
MARKSのハンドソープは使ったことがないですー。
息子が使うならあわあわの方が使いやすいかなあと思って。
でも置いておくなら断然こちらだよねー。

石鹸は私も愛用中~。
あれこれ使っているのだけど、どれも好きです~。
モコ☆→とりこさん | URL | 2009.08.27 12:40
デザインでついつい手が伸びます(笑)
石鹸はかなりいいと思います。私も(*^_^*)
モコ☆→yokoさん | URL | 2009.08.27 12:42
確かにお子さんには泡泡の方がいいかも。
洗ってるって感じが必要だね。
マークスにこだわらず、他のハイドソープも
いいかな~って思ったけど、とりあえず(笑)

石鹸はいいですよね。
2個目です(*^_^*)
さゆり(洗顔石鹸ジプシー) | URL | 2009.09.23 09:05 | Edit
こんにちは。
少し高級感があって、良さそうですね。
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ保湿を考えないとですね。
シアバターが入っているもの良い感じですね。
チェックしてみます。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
