スポンサーサイト


花畑牧場in夕張

前回の続きです(*^_^*)

帯広の帰りの通り道、せっかくだからと
オープンしてばかりの夕張「花畑牧場」へと
立ち寄ってみました。
すごいです!ごちゃごちゃの人・人・人!(笑)

並んでいるのは、ホエー豚亭目当ての方々。
私は一度、千歳で食べてみたので今回はサラっと見ただけ。
食べたのは生キャラメルアイス!
先日、ぴったんこカンカン?だっけ?(笑)
映ってましたよね。ご覧になりました??

味は想像以上に美味しかったです。
そんなに甘くなくて(^^♪
IMG_1210.jpg
IMG_1209.jpg
工房をサラっと見学し帰りました。

日は変わって、義実家にて。
貝付のホタテがあったので、七輪で焼きました。
ついでにタラバガニも!
IMG_1206.jpgIMG_1207.jpg
焼いたカニも絶品です!!
幸せ~(*^_^*)

**************************

昨日はたまたま残業がなかったので、1ヶ月以上ぶりに
料理しました。
画像はナシですが…
なんか、楽しかった!
煮物とお隣さんから頂き物の豆を茹でて~
我が畑!?の最後のサヤエンドウとすり身の入った味噌汁。
って、簡単なものだけど。
弁当よりは全然美味しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←クリックしてね~



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/387-5f98a35b

Comment

kako | URL | 2009.08.20 20:10 | Edit
ソフトおクリームもおいしそうやけど
魚介類がさすがりっぱやねえ♪
remi | URL | 2009.08.21 01:09 | Edit
こんばんは。
花畑牧場、人気は衰えず~!ですね。
ホエー豚も大人気で、ヨシタケ、商売上手だな~!
私は、人気が衰えた後でいいや~。(^-^;)
モコ☆さん、1ヶ月間お料理できないぐらい忙しかったのね~!
いつもはお弁当ですか?
本当に、体を壊さないようにね…!
モコ☆→kakoさん | URL | 2009.08.21 08:38
魚介類、最高ですよ!!
海の近くの町とは違うけど、札幌もなかなか?でしょうかね(笑)
海の幸大好きです。
なかったら、困ります(^^ゞ
モコ☆→remiさん | URL | 2009.08.21 08:40
ヨシタケ牧場(笑)すごいよ。
でも、どんどん新店舗増やして大丈夫?って
心配です(笑)

そう、ずっと弁当買うか、外食…
週に数回は実母にたよって、おかず作ってもらって(^^ゞ
遠慮せずにおねだりです(笑)

あと少しなんです。たぶん…昨日も作れたの。
北海道にはちょっと季節外れだけど、冷やしラーメン!
お手抜きメニューだね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
