スポンサーサイト


お気に入りの本♪

何度見ても、毎日見ても、ずーーーっと見てても飽きない本って
ありますよね?
それが、今の私のお気に入りのこの2冊。
別冊「Arne」
DSC00308.jpg

リネン&コットンと暮らすvol.2
DSC00309.jpg

アルネは、2005年に発売されて、大橋歩さんの本。
もう何年もたってるのに、先日買いました(笑)
雑貨屋さんで見つけて、即決です。
柳宗理のお鍋やフライパンが紹介されてます。しかも価格つき。
ますます欲しくなる本です。

「リネン&コットンと暮らす」は手芸屋さんで見つけて、これも即買い。
その後で、本屋さんにたくさん並んでいたのを発見!!
でも、このVo.2が私の中ではHitしたようですね…
他に数冊見ましたが、買ってません(笑)

時間のあるとき、もちろん雑誌なども読みますが
この本は本当に見てます。心和む2冊ですね。


昨日のあったかおでん♪を紹介中。
良ければ見てください。
別ブログ「*ゆとりの節約生活をめざして*


にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/38-4be61a57

Comment

kako | URL | 2008.01.20 16:47 | Edit
大橋歩さんって一時期いろんな雑誌に出ておられましたね?
キッチンはなんだか懐かしい雰囲気がします。
その本、私もちょっと見てみたいです。
モコ☆ | URL | 2008.01.20 17:29
アルネって、薄い小冊子みたいなもの。
知ってます??よく知らないんですが
別冊のこの本だけは、気になって…
機会があれば、ぜひ見てみてください。
ちゃくらん | URL | 2008.01.21 01:01
本屋さんで見つけたら、手に取ってみます!
前記事の「いらない照明」笑えました!
ホント、いろんな照明があるんですね。
確かにお掃除が大変なデザインはパスだな~(汗
おでん、私も大好きです!
2日目のおでんサイコーッ!!
モコ☆ | URL | 2008.01.21 08:37
もしかしたら…本屋さんにないかも!?
私は雑貨屋さんでしか見たことないのですよ。
照明、わかって頂けましたか(笑)
掃除が大変なの、ホントツライです…涙
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
