スポンサーサイト


積丹ブルー

おとといの夜、するめのかたいのを食べてたら
前歯が取れました。涙。差し歯ですけど…すでに。
なかなか行けなかった、歯医者に行くことになりました。
他の虫歯はないようで、ホっとひと安心。
仮歯を昨日、入れてくれましたが
今朝、すでに取れました…また今日行ってきます。

しかも、残業の作業のせいで、肩こりがひどく
整骨院にも行き始めました。病院づくめの毎日です。

------------------------------------

これが積丹ブルーです♪
IMG_1018.jpg
IMG_1016.jpg
ハワイの海とまでは行かないけど、なかなかキレイなんですよ♪

初めて行ってみた神威岬。
IMG_1004.jpg
ここをずーーーーっと登っていくのです。
山あり、谷あり。
運動不足の私には本当にキツかった(笑)
天気が良いのが、良かったのか、悪かったのか?
ここを登ってると、快晴になってきて…頭暑いし、汗かくし。

でも、ウニ丼食べたあとだったので、頑張りました!!
この後は、小樽へ戻り買い物でーーす。
美味しいものと掘り出し物♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←クリックしてね~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/375-01c7d9cd

Comment

mocco | URL | 2009.07.23 14:13
ごめんなさい。
冒頭から笑っちゃった^^
もー。先生~しっかりして~。前歯なんだから~ってツッコミたくなりました(笑)

お疲れのモコ☆さんにはリフレッシュできた週末だったんですね!
写真みて、私も癒されます。海も緑も風もとっても気持ちよさそう。ありがとう^^
うっち〜 | URL | 2009.07.23 20:56
差し歯や詰め物が取れた人に聞くと、
かなりの割合で「スルメを食べた」と答えます(笑)
(歯科で働いているもので・・・^^)
早く治療が終わるといいですね。

積丹の海、とってもキレイ♪藍色の海の眺めも、いいですよね♪♪
↓のウニ丼も美味しそう~♪♪
実は先日、富良野に行くか積丹にウニを食べに行くか、すごく迷ったのです。
(1年前の同じ日は積丹に行っているのです)
でも、午後からだとウニを食べられない確立が高いから、富良野にしたの^^
時期のうちに行きたいです~!!
とりこ | URL | 2009.07.23 21:15
こんにちは、前歯ですか~><
私も両方差し歯なのですが、前歯は取れるとショックですよね・・・

整体、時々行ってます。われながら、メンテ費用かかるな~…って思ってます^^;
yasuyoleob | URL | 2009.07.24 12:42
私もディーラー巡りしていた時、
どこかでテーブルにあったミルキーをなめたら
詰め物がとれました(T_T)
それが歯医者通いのきっかけです(笑)
前歯なのに翌日にとれちゃうなんて~!!
早く落ち着くといいですね(´∀`)

メンテナンスにお金も時間もかかってしまうけれど、
身体がしんどい時は仕方ないですよね…。
早く落ち着きますように♪

積丹ブルー、やっぱりキレイですね(≧∀≦)
私もまた岬に行きたいな~。
でも旦那はウニ丼はもう行かないそうですから、
今年は積丹ドライブはもう終わりかも~。
モコ☆→moccoさん | URL | 2009.07.24 21:04
え~、笑われました??
だってぇ~涙。
このあと、仮歯がとれて毎日歯医者通いです。

海は気持ちいいですよね!
写真で癒されるなんて…嬉しいです♪
モコ☆→うっち~さん | URL | 2009.07.24 21:07
え~、うっち~さん歯医者さんで??
するめ…そうなんですね…
大好きなするめ。悔しい(笑)
このあと、仮歯がとれて毎日歯医者です。涙
土台に比べて、歯が長めだそう。私。
なので、取れやすいみたいです。仮だし特に。

ウニ丼か富良野か?確かに迷う~(*^_^*)
次はぜひぜひ、積丹へ。
モコ☆→とりこさん | URL | 2009.07.24 21:08
とりこさんも差歯?いやですよね…
私も病院ばかりで、費用大です。
悲しい…節約したいとこなのに。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.07.24 21:10
yasuyoleobちゃんも?キッカケは大切だわ(笑)
おかげで、おもーーい腰があがった。
虫歯無くて、安心したよ。
準備は万全です!!(笑)

え~、旦那さん、ウニ丼イヤなの??
それとも1度で充分??
まっ、一年に一度がちょうどいいかもね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
