スポンサーサイト


女子力アップ中?

昨日はドライブに行ってきました。
疲れたけど、楽しかった♪
その記事はまた。

-----------------------------------

美容室に行って以来、女子力上昇してると思う(笑)
なんだか、コスメが欲しいこのごろ。
と言っても、買えずにいるんだけどね~

でもでも、これって女子力アップと言えるのか?
ネイルを買いました。
IMG_0975.jpg
これ、オルビスのかなりチープなネイル。ぷぷ。

昔は、ディオールやら資生堂やら、マニキュアひとつ
3000円とかするもの、バンバン買ってた。
今や1本420円(笑)

大好きなネイルだけど、結婚してゴハン支度を毎日しなくては
いけなくなってから、塗らなくなりました。
モコ☆ダンが、マニキュアした手での料理は嫌がるの…
来月、後輩の結婚式があるので、その時につけようかと
あまりの可愛さに注文♪
また固まって終わるかな?
何かのときに、つけたいな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←共感してもらえます??
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/373-9e75fd7d

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.07.21 08:57
天気の良くない日が多かったけれど、ドライブ行けたのですね~!!
記事たのしみにしてますね~♪
マニキュア、私も普段はつけません…。
同じくプチプラで買って、固めてしまうのがオチ…(^^;)

↓今年は家庭菜園には厳しい気候なんですね…。
最近寒いので、部屋で長袖着用してます…。
うっち〜 | URL | 2009.07.21 18:41
私も仕事柄マニキュアは出来ないので、
今まで うん十数年生きてきて、片手で数えられるくらいしか
付けた事がありません(; ;)
そういう方面の女子力は、めっぽう弱いです^^;
でも今年、足の爪(ペディキュアっていうの?!)には挑戦してみようと思ってるの!
(足の爪も目立つからしてなかったのです;)

この2色は、それぞれ単色で使うのかな?
大人な、女っぽい色でステキですね♪
yoko | URL | 2009.07.21 21:20
ネイル~、何年してないかな。笑
確かにマニキュアべったりでご飯はイヤですよね。

私はツメがもろい?ので、ちょっとしたことですぐに割れたり二枚爪になったり。
ちっとも女らしい手をしておりませぬ。。涙
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.07.22 08:48
すぐ固まるよね…それがもったいない。
なのでチープなものばかり(笑)
十分だよね??

私は暑がりで、さすがに長袖はないの(笑)
でも寒いよね。
モコ☆→うっち~さん | URL | 2009.07.22 08:52
あっ、ぜひぜひペディキュア挑戦してください!!
私の足の爪は子供のころから、変で丸いので
出来ないのです。涙

この2色はね~、ダブル付です(*^_^*)
オレンジを先に塗ってから、ゴールドを
1/3つける予定なのです。
オルビスのカタログに載ってたの。
そのまま真似します(笑)
モコ☆→yokoさん | URL | 2009.07.22 08:54
爪、弱いんだね~。
マニキュアをずーーっとつけ続けてたときは
そんな風になってた。
ちゃんとクリームとかつけてケアしてあげないと
ダメなんですね…
でも出来ない(笑)
kako | URL | 2009.07.22 18:07 | Edit
私も手はマニキュアしませんが
足は裸足のことが多いので
絶対塗ります。
こういうラメも足ならいいですよね。
モコ☆→kakoさん | URL | 2009.07.23 08:46
足派なんですね!
足の爪がキレイな方がうらやましいです。涙
サンダルからチラっと見える爪、素敵ですよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
