スポンサーサイト


契約記念日

先日の記事のコメント。
みなさんからの優しい言葉にとっても嬉しく思っています。
これからも、愚痴を書くかも知れないけど
どうかお付き合いくださーーい(笑)
ありがとうございました♪

昨日の土曜は、平日以上の仕事をしてきました。
もちろんパートさんと一緒に。
あまりに疲れたので、20時にはベッドへ♪
と言っても寝れず(笑)PC開く気にもなれず…

で、今日はぐぅたら日曜にせずに8時には起き←遅い!?
まだ買っていないTVボードを見にホクレンホームセンターのテント市へ。
でもいいのが見つからず…またまた断念。
新しいテレビが届いてからすでに半年。
いつになったら、気に入ったTVボードを買えるのか…

********************


前置きが長くなりましたが(笑)今日はモコ☆家にとって
久々、ビッグな契約をしてきました。
モコ☆ダンメインの車の契約を!!
値切って値切って…(笑)2ヶ月以上。
ようやく決定です。

なので、毎週忙しくて土曜出勤予定だけど、今の車のドライブ
行かないといけないし、いろいろ大変だぁ~。

今度の車は今以上に大きい車です。←モコ☆ダンは同じと言いますが。
私はいつも軽でコロコロと動いてるので(笑)ちょっとドキドキ。
って、運転が出来るようになったのは、今回手放す車のおかげなので
ちょっと寂しい気もします。

我が家のラベンダー。6分咲きかな?
IMG_0819.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/367-b4ddc27b

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.07.06 06:56
おはようございます!
いよいよ契約されたのですね~♪
納車までドキドキですね(≧∀≦)
ぜひ、今の車でラストドライブ楽しんで下さいね(´艸`)
やっぱりウニ丼でしょうか~(笑)
yoko | URL | 2009.07.06 22:16
ラベンダー、すっごくキレイ!
木質化して大きくなりすぎると手に負えないなあと地植えを躊躇しているのだけど、やっぱりワサワサしている方がラベンダーらしいなあ。

おお、車買い替えですか?
ワクワクするよねー。我が家も昨年、エコ替えしました。
モコ☆家は何を買ったのかなあ?

仕事、相変わらず忙しいのね。
体調はいいのかな?無理なさらぬように、いっぱい寝てね。


もふ子 | URL | 2009.07.07 08:33 | Edit
疲れてても目が冴えて眠れないときって
あるよね~~。お疲れさま。
テレビ台、ネットは考えてないの?

おお~車ですか。
オットが単身赴任になったら、
車もって行っちゃうので・・・すっごく不便だっ。
一応我がマンションにはカーシェアリングが
あるのだけどね。いつまであるのやら。

暑い日が続いているので、バテないように
気をつけてね。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.07.07 12:18
やっぱりウニ丼?(笑)
あんまり早く行くのも…とか、遅くなって
天気悪かったら?と思うのとで、いつドライブに
行こうか、悩んでます(笑)
モコ☆→yokoさん | URL | 2009.07.07 12:20
だいぶラベンダーも咲きました♪
プーーンとラベンダーの香りがすると幸せになるよ☆

車ね、ワクワク(*^_^*)
でも傷つけたら…って思うと気分が重くって。

風邪ひいてから、イマイチで時が過ぎてます。涙
頑張るしかないんだよね~
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.07.07 12:23
テレビ台ね~、私はネットでもいいんだけど
旦那が絶対に実物見ないとダメな人なの。
そして、私に任せてくれるわけでもないから(笑)

最近、単身赴任の話題が多いけど
そうなりそうなの??
大丈夫?
何かあれば、いつでも言ってね!!←って、私に何もできないよね(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
