スポンサーサイト


ホームベーカリーどうなの?

まだ始まってばかりの残業だけどぐったりしています。
でも物欲はあり(笑)
出勤予定だった土曜日。
いまいち順調に行かない仕事で、急遽休むことができました。
来週からは出勤かな?

**********************

急遽、焼肉決行予定が、またまたすごい風。
強風の中では砂埃まみれになるので、中止。
冷凍から溶かしたお肉たちが待機していたので
ホットプレートで家焼肉しました。

というのも、前回失敗したので、今度は換気扇の下で細々と(笑)
大家族なら出来ないですよね。
我が家はまだ夫婦二人なので、こじんまりとやりました(笑)
部屋中にニオイがつくこともなく、美味しく食べられて満足♪

物欲というのは、我が家にもやっと定額給付金が!!
だからってわけじゃないけど、前々から色々たくらんでます(笑)
それとは別に、やっぱりホームベーカリーが気になるこの頃。

というか、超特価でツインバード製のHBが来週限定販売される
というじゃありませんか!
価格comで調べても、それより安い!!
本当はパナソニックのが希望だったけど、こんなに安いなら!と。
ツインバード製の口コミも悪くはなさそうで。

でも今、調べてますが、イースト自動投入はあったほうがよさげ?
だったら、マルチベーカリーで我慢して見送るべき?
今のマルチベーカリーもイースト自動ではないので
予約するとき、ドライイーストを一番下に入れてセットしてます。

これってやっぱり重要かもですよね(^^ゞ
HBお使いの方、アドバイスを!!

画像ナシの記事になってしまいました~
更新もコメントも激減の予感です…


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←アドバイスお願いします。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/361-fa1fbc20

Comment

クリス | URL | 2009.06.21 14:40
こんにちは♪ 今日の横浜は雨、雨ぇ・・・でのんびり皆様のブログにお邪魔しています♪
HB、どうでしょうか??我が家は2人とも朝食がパン食&平日でもたくさん作って冷凍保存したいのが理由でHBを購入しましたが、もしイースト自動投入にこだわっているのなら、マルチベーカリーでも遜色ないような気がしますよ♪ マルチベーカリーもあらかじめイーストを所定の場所にセットしておくんですよね?で、工程の途中で投入されていくのなら、ナショナルのHBでも一緒ですよ(●^o^●)
定額給付金・・・我が家はいつになるのかな?私の欲しいものは食器です~♪ 夫からの視線がイタイですけど(^^ゞ

モコ☆→クリスさん | URL | 2009.06.21 23:39
土日で、すっごく悩みました。
マルチベーカリーはイーストの自動投入ないのです。
その辺でとってもとっても欲しくなり、欲しい熱が
かなり上がりましたが、やっぱり
やめることにしました(笑)
こんな記事に付き合ってくれてありがとう!!

結局、クリスさんと同じ機種までたどり着きましたが
マルチベーカリーでお餅もできちゃうし、ピザ生地も
できる。結局、イースト自動かどうかだけの違い。
わざわざ買わなくても…と納得させました(^^ゞ
最初に安いと思ったツインバードはやっぱりダメ。
音も大きいらしいし。
電気屋さんまで行って、実物のチェックもしたのですよ~
ダンナにつき合わせて。
だから、スッキリ!でもないけど、HB熱はストップです!!
mocco | URL | 2009.06.22 13:27
イヒヒ。
お熱は無事に下がったのですね。良かったです(笑)
私も、たまにモコ☆さんと同じ発熱に侵されることがありますので
お気持ち、十分にわかります♪でも、2~3日もすれば
今ので十分。とか、なくても平気。なんて事が殆ど(笑)
こないだはお鍋の熱も出てましたからね、今後も油断できないですね(笑)
モコ☆→moccoさん | URL | 2009.06.24 08:35
moccoさんは厳しいな~(笑)
確かに、今あるので十分なの!
よく考えると、そう思って数ヶ月前に諦めたのに
また欲しい熱復活して、2日考えたら
やっぱり今のと同じって気づきました(笑)
遅すぎ?
でも、この特売が次の日曜日だったので
もし、2日考えてなかったら、並んで
買ってたかも(^^ゞ
悩んでよかったです。えへ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
